NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

執念の眠り(^^ゞ

土曜日、そして今日から9日間のリフレッシュ休暇♪しかし、昨日までの出張で心身共にかなりパワー消耗。おまけに雨。。。
まぁ晴れてたとしても、今日は全く動き出す気になれず。。。と言うか動く元気無し。ハナから出撃するつもりも無く朝寝(^^;
一旦起きて、朝メシ軽く食べたら再び寝て気が付けば昼ちょい過ぎ(^^;この5日間の寝不足を取り戻すかの様に寝たZzz...
ってか、これだけぢゃあまだ全然寝足りない(^^!昼メシ食った後も少しゴロゴロしただけで夕方まで爆睡・・・よー寝ること(^^!

夕方、頭がボヨヨ~ンとなりつつ、テレビ観ながらしばしゴロゴロ(^_^!っつうか、今日1日ずっとゴロゴロしてるやんけ(^^;
晩メシ食ってからも勿論?またヒト眠りZzz...途中一旦起こされて、坊主の塾へ送らされたけど、帰宅してまだまだ寝る。
我ながら怖い程、よー眠れる(^^;当に執念の眠り・・・(汗)坊主の塾が終わって迎に行くが、その後もまた寝たった(汗)
結局今日はほぼまる一日寝たきり?自分でも呆れる程(^^!でも快眠出来たし、充電もOK!明日は晴れる様だし出撃ぢゃ!♪

さて、何処に??って、猪名川土手か下河原緑地かエアフロントオアシス位しか考えてないケド(^^ゞボチボチ霧も出そうな。
まぁ明日の空気、空で決めよう。さぁまた寝マスカね・・・まだ寝るか!(自爆)

関連記事


  1. 2011/11/19(土) 23:38:17|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

調子悪ぅ。。。 | ホーム | 出張最終日・ヘロヘロのヘ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |