NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

久々の出勤

意外と長く感じたリフレッシュ休暇を終えて、いよいよ今日から会社。普通の日々が始まった。まだ今週5日もあるし。。。(^^!
って、まだ休みたいってか!?(汗)休みたいと言うより仕事が嫌!キッパリ(^^!ワガママだろうが、苦痛には変わりない。
割り切れば良いんだろうけど、割り切れる事とそうでない事がある。っつうかこの歳で職種転換、しかも望まない仕事。。。
覚えられない上に、苦手な分野。努力も半端なく必要だけど、その半端なさを押し切るだけのモチベーションもある訳無い!

正直、休みの前からこんな事が頭の中でモヤモヤしてた。この休みはそれを緩和してただけで、リフレッシュと言うか放電(^^!
勿論朝はギリギリまで寝てた(^^!けどウダウダ思う割りには案外仕事でも休みでもどっちでもエエか?なんて気分だったり(^^;
我ながらワケワカメ(謎)外は今日もド~ンヨリ曇り空。休み明け出勤初日にしては冴えない空だけど、これも出勤日和か?(^^;
なんとな~く、日頃と変わらない様に?ひっそり出社(^^!さて何するべ?(自爆)結構素晴らしく頭の中はリセットされてた(汗)

PC立ち上げて思い出した。休み前にメールの調子が悪かった事を(^^!同じメールを何度も受信、そしてエラー0x800C0133。
結局朝からメールのトラブルシューティング。OutlookExpressはやっぱアカン。保存メール数が膨大になると確実に壊れる。
結局メッセージのバックアップ取って、ストアフォルダのdbxファイルを消し、新たにdbxファイルを生成。バックアップから
メッセージ復活させ、古いメッセージを消してトラブル解決。それだけで1日使ってしまった(^^!でも結構楽しかったり(^^ゞ

まぁ連休明けリハビリ状態にしては、ボチボチええ感じ?だったかも(^^!・・・甘い!と言えば甘いかも(^^!でも厳しかったとして
それがどーなん?って感じも。とにかくメールが無いと仕事にもならんシステムを作った会社もどーなん?って思う次第( -_-))
あーダルっ。早く週末が来んかね?(自爆)

関連記事


  1. 2011/11/28(月) 22:30:49|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ロクでナシ・・・ナナでもナイ(謎) | ホーム | リフレッシュ休暇最終日。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |