NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

キッツぅ~。。。

水曜日。11月も今日で終わり。明日から12月。先週のリフレッシュ休暇で充電したハズだけど、既に放電気味(^^!
今の職種に変わってから確実に下降の一途を辿ってる。。。朝も徐々に昨日より今日・・・と言う感じでドンヨリ感が増してる。
ノックアウトはもうそれ程遠くない感じも。。。まぁそうなったらなったで、なんとかなるっしょ(^^)な~んてお気楽な面もあったり。
今朝も少し寝坊気味で起床。ドヨ~ンとしてる上に無気力。半分魂が抜けてどっか飛んでってる様。はて何処行った?(^^!

何とも力無い朝だけど、ただ義務的?事務的?に支度をして出勤。まぁどうにしても動けて出勤出来るだけでもマシかね?
天気は雨上がりで晴れてる様な曇ってる様なハッキリしない空。会社に着けば、取り敢えず恒例のマッタリタイム。
ホットコーヒーがやけに温かい。けど、どんな時でも大抵は美味しいハズのタバコがあまり美味くない。ただ吸ってるだけ。
仕事も今日やる予定の事も何か煩わしくて、ヤル気がしない。やらなきゃ・・・とは思うけど、何か生理的に拒否してる感じ。

困ったもんだわなぁ。。。まぁこんな時は取り敢えず、無理してやろうとせずに、出来る事だけでも・・・と今日の段取りを組む。
っつうか、この仕事の段取りを前日から考えてただけに、もうこの時点でウンザリしてたり(^^;改めて気分に合った段取りに。
と、そんな事情も知らないイケイケの同僚が、本来の予定を無理にやらせようと。。。(>_<)頼む!ペース崩さんといてくれ!
とは口には出さず、ささやかに?拒否(^^;しかし、こうしてフォローされるのが正直一番キツイ。。。罪悪感に拍車が掛かる。

途中同期の親友と少し息抜きタイム。これが無いとハッキリ言って窒息して倒れそう(^^;しかしどーにもこーにもヤル気が。。。
色んな意味で追い詰められた感が充満したのもあって、今日は定時で逃げる様に退社。いつまでもつやろ?ちょい不安。。。
社内カウンセリングに診療所、総務に労組・・・色んな所に相談してるけど屁のツッパリ。やっぱ自分で動くしかないか?
あれこれ考えても良い結論は絶対出ない。ここは頭を空っぽにして嵐が過ぎるのを待つか・・・何か今日は妙に疲れた。。。

関連記事


  1. 2011/11/30(水) 22:53:09|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なんとなく悪くも良くも・・・ | ホーム | ロクでナシ・・・ナナでもナイ(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |