NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

なんとなく悪くも良くも・・・

木曜日。今週も土曜が天気悪いみたいで、今の内からイマイチ気分が冴えない。もう週末に天気崩れるのヤメテ!(願)
しかも今日も朝から曇り空。。。仕事なのに晴れてても辛いモンがあるけど、せめて気分だけでも爽やかに居たいもの。
何気に眠気たっぷり引きずる朝。今日は会社で何をやるゾ!と言う覇気も全く無く、ただただ決まった時間に出勤。。。
もうドン底は味わいたく無い!そう思う傍ら、日々確実にメンタル面が下降してるし仕事に対し生理的に抵抗感じる。。。

取り敢えずいつもの平然を装って出社。でも何にもする気がしなければ、頭にも入らない。周りにもついて行けない。
何気に最悪の状態(-_-!社内の安全衛生で紹介されてたけど、冬季うつ病なるものがあるらしい。冬になり夕暮れが
早くなるに連れて変化が現れ、気分が落ち込んで何もする気がしなくなり、無気力になると。そしてうつ気分に加えて、
過食、過眠、炭水化物の渇望が見られるとの事。。。でも3月位になると自然と回復するらしい。当てはまってる様な(汗)

幸い気分の大きな沈みこみは無いけど、それは薬で抑えられてるだけ?とか(^^;何か色々考えるだけで悲しくなる。
結局時間は長く感じたけど、何かした様な何もしてない様な中途半端だけど、なんとなく1日が過ぎ、本日の業務終了。
帰宅して会社を脱出?するのが嬉しい事嬉しい事(^^ゞ今夜は家でしゃぶしゃぶ(^^)♪ほんじゃあ♪と赤霧島をやる♪
今日1日の心労?が癒された様でもあるヒトトキ♪ちょい過食気味?(^^!明日も無事過ぎてくれ・・・そう願うばかり。

関連記事


  1. 2011/12/01(木) 23:53:28|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ギリギリ | ホーム | キッツぅ~。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |