NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

予言的中?確信犯?(^^!

また今週も月曜日がやって来てしまった。。。ここ最近正直月曜が凄く辛い。。。一応普段通りに起床。でも何かドンヨリ。。。
何もしたくないし、何か仕事の事を考えたら嫌気が差す上に動悸はするわ、目眩もするわ・・・こりゃダメだ。。。(>_<)
外は良い天気みたいだけど、そんな事どーでも良く感じたりする。結局何とも言えない気分の悪さに今日もまた会社は休暇。
どーせ行ってもロクな事出来ないし、自分の仕事も他のメンバーが勝手にやってくれるし・・・完全病み病み状態の朝。。。

朝の内はしばらくジッとして目眩と気分の悪さに耐える。少しすると会社に行かなくて良くなった効能か?だいぶ楽になる。
まさしくサボり病(汗)会社でも四方八方訴えて危険信号出してるのに放置状態。このまま病むより自己防衛するしかない。
家に居ても余計に気分的に苦しくなるだけなんで、せっかく天気も良さそうだし・・・と、ちょっとだけ出撃(^^!おいおい( -_-)ノノ
自分自身では結構追い詰められて八方塞がり状態だけど、唯一の心のやり場は空港で写真撮るヒトトキしか残ってない。

下河原緑地の展望デッキへ行ってみるが、写真さえもなんかシックリ来ない。。。最悪(-_-#ちょっと自分自身危機を感じる。
その上、スポッターのジィちゃん出現。ヘリがどーのこーの、ポケモン、怪物君がどーのこーの・・・そんなん知らんがな(^^!
全く興味無し(^^;思わず「ヘリも色モンも興味ありませんから・・・」と言えど、お構いなしにゴチャゴチャ言って来る。大迷惑(--#
頼む!静かに撮らせてくれ!っつうか変に疲れたのと嫌気が差して早々に撤収。やっぱこんな時は家でジッとしてるに限る。

取り敢えず、先ずは充分な睡眠。昼間はたっぷり爆睡(^^!殆ど週末と似た様な生活パターン(^^!でも幾分楽になったかも。
とは言え、明朝はどーなるか??昼間、夜は調子良くても朝がどーなるかが鍵。まぁ明日は明日の風が吹くっしょ(^_^)

AKX DHC-8-314Q ANA1607@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
お花の飛行機の今・・・
AKX DHC-8-314Q ANA1607@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
元お花の飛行機、コスモスの機体。トリトンに塗り替えられて、お花の飛行機で北の空を彩っていたと言う事が遠い昔の様で、
その事自体も忘れ去られ様としている感じもする。元お花の飛行機、今も伊丹発着の西日本路線で元気に飛んでます・・・

関連記事


  1. 2011/12/05(月) 23:46:11|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

わちゃ・・・ | ホーム | 朝イチ出撃、昼寝・・・いつも通りの日曜(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |