NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

冬眠近付く??

水曜日。月曜サボった割りに、水曜が来るまでがめちゃ長かった。。。一応週の真ん中ではあるけど、まだ水曜。。。
最近平日はこんな事ばかりが頭にあったりする(^^;たまには無心で居られないもんかね?(^^;何も考えなきゃそれが一番。
でも考えてしまうのが悲しい(>_<)ハッキリ言って「暇人」である印なのかも。かと言え、何も頭に入らないし、集中力も無い。
やっぱり今はかなり低調期。ジッと嵐が過ぎるのを待つのが賢明かも。見ざる聞かざる言わざる、仕事も余計にせず(自爆)

そんな今日は晴れてはいる様だけど、曇ってる様でもあるハッキリしない空。如何にも冬!って感じの寒空が広がる。
出勤途中、紅葉した並木がある所で写真でも撮ろうか?なんて思いつつ、原チャリ走らせるけど、勢い余って撮り損ねた(^^ゞ
結局出勤途中に撮影する事なく会社到着。事務所が暖かいだろうと、イソイソと事務所に辿り着くが、これまた結構寒い(+_+)
でも温かいコーヒーが美味しい♪・・・冷えるのも早いケド(汗)午前、午後と寒さに耐えながら雑用やらボーッとしてみたり(^^!

特にコレと言った事は出来なかったけど、一応他拠点とのメールやり取りで課題は一つクリア。これだけでも出来てヨシと(^_^)
他にやろうと思えばやれる事もあるけど、何か集中力の欠片も無い状態。こんな時は早よ帰ろ(^^)って事で早めに業務終了。
なんかだか今夜は普段以上に眠い(=_=)やっぱり冬眠の時期が近付いてるのか?(^^!明日の事も考えずに寝よう・・・
起きたら昼過ぎてたりして(汗)

関連記事


  1. 2011/12/07(水) 22:21:55|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイトルに困るどーでもエエ1日(^^; | ホーム | わちゃ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |