NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

タイトルに困るどーでもエエ1日(^^;

木曜日。昨晩は早めに就寝して爆睡(^^ゞマヂで昼まで寝てそうな程の勢いだったけど無事朝には目覚めた(^^)
寝過ぎなのか?寝足りないのか?寝ボケボケ状態で寝起きからド~ンヨリ(=_=)外もドンヨリしてる?と思ったら雨だった。
今の精神状態からすると、この天気は最悪のコンディションに拍車が掛かる。ヌボォ~としながら支度して、小雨の中出勤。
また今日も始まってしまった。。。なんてちょっと気が遠くなりそうだったり。何かいい加減嫌気が差してる今日この頃。。。

どーでもエエ雑用を済ませて午前中はミーティングで終わる。午後からは何しよう??(^^!帰ろうカナ?とか頭を過ったり(^^!
こんな時こそ勉強でも・・・と思う反面、仕事の事も技術的な事もぜ~んぜん頭に入らない(^^!ってか脳ミソが拒否してる(^^;
何か始めようとしても、直ぐに諦める・・・の繰り返し(>_<)量産管理に使うマクロのプログラムでも作ろう・・・と何とか着手。
けど、ナカナカ上手く行かず。。。けど、何かの拍子に?何故か出来てしまったり(謎)まぁ1日何か1つでも出来ればヨシと。

が、午後からジワジワと頭痛が。。。夕方には結構気分悪くなる位に(>_<)当に頭痛が痛い!(謎)そんな感じの不快感。。。
適当な所で切り上げて今日も早めに退社。帰宅するとそのままダウン。眼の奥と首筋の中の神経が重苦しい感じで痛い。
少し横になってると幾分マシにはなったけど、何もする気になれず。。。今もまだビミョーに痛い。。。明日はどうなるか??
今日は何だか頭痛のお陰で苦痛一色な、どーでもエエ1日だった。。。でも今週も残り明日1日!明日は治るやろ(^_^)

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/12/08(木) 23:02:33|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ささやかな棒茄子(^^) | ホーム | 冬眠近付く??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |