NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ささやかな棒茄子(^^)

いよいよ金曜日。でも何かいつもの金曜日とは良くない意味で違う。。。何か漠然として何がどうなのか??
何か不快感と言うか、気分が優れない。朝、起きてもしばらくはドヨ~ンとしたまま。まぁこれは普通だとしても、
何か違和感がある。幸い今日は雲が多いけど、晴れ間も出た冬場の好天?と言う感じの空。それだけでも救い。
朝メシボソボソと食って、何か力無く出勤。原チャリも心なしかカブリ気味(^^!しかし顔がサブイ(+_+)もう12月だし(^_^)

今日も朝のコーヒー&タバコタイムで暖を取ってマッタリ(^_^)これだけは欠かせない。でもイマイチタバコが旨く無い。
タバコ部屋から見る空港方面の景色はナカナカのビジ。生駒山系の山がクッキリ。しかも空は面白そうな空だし。。。
見るんぢゃなかった・・・(^^!とは言え、今日で今週も終わり。さてどー1日をやり過ごすか?(自爆)暇人かい!?(^^!
今日もビミョーな頭痛は続く。昨日よりマシで、治りそうで治らない。。。コレって精神的なもん?明日は治るハズ(笑)

今日も例の如くどーでもエエ雑用とかで上手く切り抜ける(^^!ってか、PC観てるのも結構辛い状況に。。。気分悪ぅ。。。
途中細かくヒト息入れながらだったんで、なんとか時間を潰せた・・・と言う方が正解かも(^^!VDT作業も程々やわ。。。
今日は冬の棒茄子♪約10%強のカットでかなり痛いが、日頃の貧乏の中では唯一?一瞬?潤いが出る時でもあったり(^_^)
定時ソッコーで帰宅して、家族でお好み焼き食べに♪さぁ明日は天気も良く、寒さも厳しくなる様。何が待ってるか?♪

なんとか頭痛も治まった(^^ゞ・・・しかし今夜は眠れるか?(笑)いや、食べ過ぎと少し酔った?(^^!もう寝そう・・・(自爆)

棒茄子の一杯!(旨)@お好み焼き 偶(by au CASIO CA003)
棒茄子の一杯!(旨)@お好み焼き 偶(by au CASIO CA003)
所謂「ビール」ではなくて第三のヤツだけど、ちょっと呑んでしまえばホップはホップ(^^)取り敢えず大ジョッキ1杯と中ジョッキ1杯(^^)
お好み焼きをアテにチビチビ・・・と言うよりグビッ!と(^^ゞ旨かった!(^^)

関連記事


  1. 2011/12/09(金) 22:46:15|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

この冬一番の寒波来たる | ホーム | タイトルに困るどーでもエエ1日(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |