NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

休み明けの副作用?

朝が来てしまった。。。また今週も始まってしまった。。。今朝起きて一番に思ったのがコレ(^^;何かめちゃ辛い朝だった。。。
何かの拍子に急激に体調が悪くなりそうな・・・平気で居られるだけがやっとの様なギリギリ状態。ヤバイ!・・・そう感じた。
今週は負けて居られない!と空元気っぽく振舞ったり。自分と言う人間が良くワカランけど、これは自分に正直じゃない!
それが判る程。甘いと言われ様が、根性無しと言われ様が、どーにもこーにも息苦しくて、胸が詰まりそう。でも出勤。。。

今日の天気は一応晴れ。普段ならそれだけが救い・・・となるハズが、それもどーでもエエ感じ。。。紛れも無く病み病み(>_<)
平然を装って事務所に落ち着くが、朝の何もしない内から動悸はするわ、変な焦燥感と何故か恐怖感も。。。最悪の朝。。。
そんな状態なだけに、これまた居心地悪いのなんのって。。。(>_<)同期の同僚意外には会話も出来ない程に塞ぎ込んだり。
午前中が異様に長かった。。。理由も無く、ただ漠然と居心地が悪いと言うか、周りが怖く感じたままの午後。マジで辛かった。

こんな時は昼で帰った方が良かったか?でもそれじゃ現実から逃げてるだけ。アホでもカスでもエエから頑張ろう・・・
それだけの有って無い様な意気込みで午後を耐える。確実にヤバイ方向に向かってそう。。。もう2度と前の苦しみは嫌!
そう思うプレッシャーと、現実の辛さが重なって終日窒息しそうだった。。。唯一同期との息抜きタイムで救われたかも(^_^)
夕方になると少しは息苦しさも和らぎ、少しだけ残業して退社。明日は午後半休取る事に。早過ぎるけど、もう持ちそうに無い。

強引な無理で自分の首を絞めるのも避けたい。土日存分に充電、心の洗濯してるハズなのに。。。そんな意味じゃ悔しさも。
自分ってこんなに弱かった?(>_<)でもここは少し慎重に。帰宅後安堵感と共にしばらくグッタリ(>_<)この先思いやられる。。。

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/12/12(月) 22:33:35|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

「おはぎ」に負けた。。。(汗) | ホーム | Aラン日和

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |