NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

2011年仕事納め

水曜日。晴れのち曇り。いよいよ今日が今年の仕事納め。色々あったけど、正直めちゃ嬉しい(^^ゞ・・・ヤリィ!♪
って、先週まで長い事休んだばかりやろ!(汗)でも普通の休暇はやっぱり嬉しいもんで(^-^)ニャハハ・・・(謎)
年末年始休暇は7日間。年末恒例の年賀状やら大掃除やらして帰省するとあっと言う間やわ(^^;でも酒が呑める♪
既にそんな正月モードになってる頭の中の一方、なんとなく慌しい空気が家の中を流れる。休み前日で何でかね?

今日も体調は至って普通で穏やかな感じ。数日前が嘘の様な(^^!でもまだ時々軽い動悸はしたりするけど・・・(^^;
そんなん気にしてたらアカン!朝メシガッツリ・・・とは行かず、朝メシが無い!(^^!嫁殿も既にお休みモードやし(^^!
バナナ2本食べて、ちょっとダイエット気分を気取って(^^!普段通りに出勤。でもやっぱり途中でパン買ってしまった(^^!
会社に着いて、パンをパクつきながら昨日からの雑用を進める。何か結構それだけでもボリュームがデカクなってたり(^^!

昼休みはちょっと気分を変えて、一人でコンデジ持参で瑞ヶ池公園に出てみた。ちょい寒いけどベンチに座って一服(^^)
周りを見回して思うままに風景や飛行機も撮ってみたり(^^ゞやっぱ少しでも外の空気を吸えば、気分も違う( -_-))
午後からは装置の立ち下げやら身の回りの片付けやらで時間が過ぎ、定時過ぎには退社。納会も無し。寒いね。。。
さぁ明朝は朝イチ出撃ぢゃ!・・・って、目下年賀状作成中(^^!今年こそは12月初めに終わらせるつもりだったのに(^^!

眠いけど、ちょい頑張ってもらおう!・・・プリンターに(自爆)これで明日の朝は寝坊ブッコイたりして・・・(^^!

冬空の中の光@瑞ヶ池公園(昼休み)(by IXY DIGITAL 910IS)
冬空の中の光@瑞ヶ池公園(昼休み)(by IXY DIGITAL 910IS)
たまには気分転換に・・・って、いつも気分転換してる気もするケド(汗)昼休みにコンデジ持って会社の外に出てみた。
陽が射してポカポカ温かい・・・をイメージしてたけど、思いの他寒空でちょいブルブルッ(^^!ちょい険しそうな表情の中に晴れ間が少し。
陽の光が雲の隙を狙った様に地上に向けて光を放っていた。池の周りにあるベンチでマッタリ一服するのも良かった(^^)

関連記事


  1. 2011/12/28(水) 22:37:56|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

寒過ぎ!(^^! | ホーム | 穏やかな日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |