NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

2012年仕事初め・・・の巻

年末年始休暇も終わり、いよいよ今日から仕事初め。ダルい様でも、意外とそうでも無い様でもある。
今日から仕事云々と言うより、少しばかり昼夜逆転状態?だっただけに、眠い!それを耐えるので必死(笑)
今日も天気は晴れ。原チャリのシートには霜と言うか氷?がビッシリ・・・出た!仕事になるとこれやし・・・(^^!
ちょっと出撃欲をそそられながら、気持ち良い空を見ながら出勤(^_^)空が凄く青い!思わず見惚れる(^_^)

さぁ何するべ(汗)頭の中がブッ飛んでるー!(^^!まぁこれも今に始まった事じゃない。適当に机でマッタリ(^^)
しかし眠い(=_=)ただそれだけで時間が過ぎるのを待つ感じ(汗)昼過ぎて少し頭の中に記憶が戻って来た(^^;
ボチボチデータを拾って整理。な~んとなく定時になった(^^!定時ちょい過ぎにはトットと退社(^_^)外は少し明るい♪
帰宅途中、コンデジ取り出して、いつも気になる夕景を(^_^)残照のグラデーションが綺麗(^-^)何気に満喫(^_^)

しっかし夜になってもまだ眠い・・・(汗)今夜こそはたっぷり寝るど(-_-)v

寒空の夕暮れ@帰宅途中天神川土手(by IXY DIGITAL 910IS)
寒空の夕暮れ@帰宅途中天神川土手(by IXY DIGITAL 910IS)
会社帰りに通る天神川土手。丁度昆陽池の北側を東西に走る道。夕陽が沈んだ後、地表付近は綺麗なオレンジ色に♪
そして少しパープルっぽくなった上空とのグラデーションとシルエットになった木や建物が何か「夕方!」って雰囲気を出してくれる。

関連記事


  1. 2012/01/05(木) 23:51:16|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょいヤバし。。。 | ホーム | 年末年始休暇最終日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |