NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

風邪でダウン。。。

3連休初日の土曜日。晴れ。昨日からの風邪っぽい症状が気になりつつ、一応いつも通りに5時頃には起床。が、何か変!
喉の痛みは勿論、悪寒に吐き気と頭痛、そして立ってるだけでも辛い全身の倦怠感。コンチキショー!とコーヒーを入れる。
げどコーヒー入れてる間にダウン。。。こりゃアキマヘン(>_<)案の定風邪が本格化した様で、そのまま寝込むハメに。。。(涙)
こんな時は諦めが肝心(^_^;風邪薬飲んでジッと寝てるに限る。と、朝からグッスリ。昼前になるまでめちゃ爆睡(^^!よー寝た(^^!

風邪薬が効いた様でゾワゾワ感は多少残るものの、結構楽に(^_^)せっかくの天気!ちょっとだけ自宅前に出てプチ撮影(^^ゞ
しかしやっぱり立ってるとシンドイ。。。(>_<)諦めてたハズなのに、ちょっと油断したらこーだし・・・(汗)でも気持ち良い空♪
結構勿体無いけど、とにかく明日に備えよう!午後からも只管寝た(^^!正月休みの不摂生もここらでリセット出来たかも(^^!
って、風邪は正月休み中の不摂生が祟った?(汗)いや、年末に坊主がもらって来た風邪が家の中を周ってると思ってる。

ナントカは風邪引かないって言うし(自爆)真相は如何に?(^^!とにかく今の感じじゃ明朝は出撃出来そう♪さぁまた寝よう(^^)

ANA B767-381 ANA22@自宅前(by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
B6の空
ANA B767-381 ANA22@自宅前(by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
青空にポツポツと薄い雲。やっぱりこんな空にはB6が良く似合う。何故か?と言うと、特徴が無いだけに空を殺さず、
空と飛行機のインパクトのバランスが良い。そんな意味で空に馴染み易い機種だと思ってる(^-^)

ANA B777-381 ANA105@自宅前(by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
夢空輸
ANA B777-381 ANA105@自宅前(by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
ノーマルトリトンのイメージでカメラを構えてたけど・・・(^^!ポケモンだった。。。ちょっと拍子抜け(^^!
まぁ色鮮やかなポケモン満載で今日も空に夢を・・・なぁ~んて、臭いセリフを誰が思い付いたか?紛れも無くこのワシぢゃー!(自爆)

関連記事


  1. 2012/01/07(土) 23:17:25|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

超特盛り?の空(^^) | ホーム | ちょいヤバし。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |