NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

風邪ブリ返す。。。の巻(^^;

3連休最終日。朝からドン曇り。今朝も一応朝イチ出撃に合わせて起きてはみたものの、どーも具合が悪い。頭痛に倦怠感。
少し様子を見てみよう・・・と、しばらく待ってみるが、やっぱりシンドイ。。。(>_<)空が何時まで経っても明るくらなへん。
オヤッ?と見てみると見事に厚い雲で覆われた空。一瞬で出撃モードからお休みモードに切り替わり(^^!ソッコー二度寝(^^ゞ
朝の内にチビちゃんを小学校まで送り、帰宅したらそのままゴロン。昨日の湯冷めか?それとも何かの祟りか?(謎)

まぁ具合が良くなれば夕方前から出撃しても良いし(^_^)と、午前中はまた風邪薬飲んで安心して寝た(^^!昼過ぎまで爆睡(^^)
昼過ぎ、再びを外を見てみるが、これまた朝と変わらずのドヨ~ンとした空。全く写欲が湧いて来ないし、身体もゾワゾワ。。。
ここはジッと寝てるべきか?どんな空でもせっかくの休み!無理矢理出撃するべきか?そう考えてたのも最初の内だけ。
何も考えなくても、横になってたい!の状態に。。。オマケに外はチラ雨も降ってるし。今日は晴れの予報ちゃうかったん?

結局、今日もまた寝込んでしまった。。。3連休の内2日寝込んでしまったと言う、自分にしては異例の事態。。。(>_<)
が、今日のこの空じゃ結構諦めが着くのも早かった(^^;今後しばらく連休が無い。残り少ない有休で連休作りマスカ!(爆)

関連記事


  1. 2012/01/09(月) 23:51:29|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ほんでもって連休明け・・・ | ホーム | 超特盛り?の空(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |