NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ほんでもって連休明け・・・

連休明けの火曜日。晴れ。正月気分もいつの間にか飛んで無くなってたけど、やっぱりどこか休みモードのままな様(^_^)
・・・それっていつもの事ちゃうん!?って言う説もあるとか無いとか・・・(汗)風邪もやっとヒト段落した様で軽い症状に(^_^;
普段通り、朝メシ食って、支度して出勤。やっぱり朝は何も考えずに頭をカラッポにする方が良い(^^)考えても良い事無いし。
しかし3連休中、2日寝込んだだけに、空が恋しい・・・(^^ゞこんな時に限って夜露もバッチリ、何気に出撃日和だったり(^_^)

毎度の如く、会社じゃ朝からマッタリ(^_^)それに乗っかって、仕事じゃなくて他の用事を(^^!・・・自己申告懺悔(^^!タイホ~!!
ゴソゴソしてる内に気が付けば仕事の部分に辿り着いてた(^^!午後からはカウンセリング。また少しココロに元気を貰った。
後はマッタリ出撃でバッチリ!ってトコだけど、そー言う訳には行かない(笑)午後から何か慌しく時間が過ぎて定時に。
今日は定期通院。17時ダッシュで病院へ(^^)をを~っ!!待合室は見事に大入り満員(^^!流石今をときめいてるわ(^^;

なんだかんだとマッタリしてた様で慌しかった様でもある1日だったけど、やっぱり今日も1日眠かった(=_=)
最後のオチはコレかい!(汗)

関連記事


  1. 2012/01/10(火) 23:36:44|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

凹んだ、折れた。。。 | ホーム | 風邪ブリ返す。。。の巻(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |