NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

凹んだ、折れた。。。

水曜日。晴れ。今日は晴れてはいるものの、あまり出撃欲をそそらないどーでもエエ様な空。。。でも一応元気に出社(^_^)
会社に着いて、いつものマッタリタイムの後はボチボチ雑用でも・・・と思った矢先、例のバカ上司から電話が入る。。。
今後の転属の参考にするのか?入社からの職務経歴を出せと言われ、昨日提出してたので、その不明点を教えてくれと。
大体それも知らずに上司やっとったんかい!?(-_-#まぁとにかく言われるまま説明に出向いた。それが不幸の始まりに。。。

説明までは良かった。何故かいつの間にか具体的な転属の話に発展。選択肢は転勤するか、会社を辞めるか。何それ!?
転勤の決断が出来なければ会社辞めた方がエエんちゃう?・・・病み上がり間もない自分に対して容赦無いセリフ。。。
まぁ普通有り得る話ではあると思うけど、今の自分の状態を知ってる上で、転勤を決断しろだとか辞めろだとか。無神経過ぎ!
途中で動悸が酷くなり呼吸が苦しくなる場面も。アホ上司め(-_-メポキッと心が折れた(>_<)お陰で午後は診療所送りに。。。

まぁ人生、社会、会社は甘くはないわなぁ。。。結局会社で身体壊して、会社に捨てられる?頑張った者はバカを見る。
こんな事が普通な世の中?なんか余計に嫌気が差してくる。まぁいつも思う様に成る様に成る!コレしか無いか?(^^;

関連記事


  1. 2012/01/11(水) 23:23:21|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

平凡な1日、再び・・・ | ホーム | ほんでもって連休明け・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |