NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

13日の金曜日・・・チャラリ~ン。。。

いよいよ週末目前の金曜日。が、今日は「13日の金曜日」・・・ひえぇ~~っ!!って、日本人にはカンケー無いケド(^^!
今日も朝から爽やかな空が広がる晴天。出勤時、ちょっと急ぎたいけど写真も撮りたい(^^ゞちょっとだけ自宅前でパチリ。
定時ギリギリに出社(汗)まぁ遅れても遅刻にはならんし、コンデジでも今日の空に飛行機があるシーンを撮れて満足(^_^)
毎朝恒例のマッタリタイムを過ごして、ボチボチやりマスカ・・・とノホホ~ンとPCに向かう。その後昼まで会議。眠っ(=_=)

午後からは特に予定も無く、いつもの雑用と言う名の量産状況管理のデータまとめをコーヒー飲みつつ、のんびりと(^_^)
なんだかんだと言って、これも誰かがやらなきゃ行けない雑用。今自分にやれる事だけでもシッカリやろう!と取り組む。
今夜から四国の義姉家族が我が家にやって来る。客間を自分のもので占領、散らかしてるんで片付けなきゃ。。。(汗)
仕事ドコロじゃなかったりした(^^!定時ダッシュで帰宅して片付け。年末大掃除の延長の様な(汗)一応片付いた(^^;

明日は勿論朝イチ出撃♪出撃は朝だけになるけど、先週の3連休2日を潰れたウップンを晴らすべく出撃意欲満々(^^ゞ
さぁ明朝はどんな光景が待ってるか?また風邪がブリ返したりして・・・(汗)2度ある事は3度ある・・・(自爆)

ANA B767-381 ANA541@自宅前(by IXY DIGITAL 910IS)
出勤前に見上げた空
ANA B767-381 ANA541@自宅前(by IXY DIGITAL 910IS)
さぁ出勤!と玄関を出て、原チャリのエンジンを掛ける前、ふと空を見上げると爽やかな空。ちょっと出勤を急ぎたい中、
飛行機が飛んで来るのを少し待って撮った。その後スーパーDioフルスロットルでレッツらゴ~!(^^!

関連記事


  1. 2012/01/13(金) 23:43:44|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

フル稼働!充実の1日 | ホーム | 平凡な1日、再び・・・

コメント

おはようございます♪

スキンヘッドにしなはれ!風邪引きまへんで~(^艸^)
復活?した様で、良かった良かった(^-^)v
  1. 2012/01/14(土) 06:46:02 |
  2. URL |
  3. おおかぶと #- |
  4. 編集

Re: おはようございます♪

>おおかぶとさま

おおー!随分久し振りやんけーワレー!(^^)
ドブ川ハマってたんかと思って心配しよったんじゃワレー!(^^)
こんにちは♪おおかぶとさん!レス大変遅くなってしまい申し訳ありませぬ。。。

なぬ!?スキンヘッド!?でもそれぢゃ朝イチ出撃の時は絶対寒いし(汗)
自慢の原チャリのヘルメットがガバガバになってまいますがな~!(笑)
一応復活して元気にはなりましたが、相変わらずアッチは元気がありません。。。(謎爆)
御心配お掛けしてしまいましたが、ヒト声、ありがとうございました!♪(^-^)
  1. 2012/01/17(火) 12:29:08 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |