NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何気にバタバタ・・・

気付けばもう1月後半に入ろうとしてる火曜日。天気は晴れ♪やっとスッキリ晴れた様な(^_^)空が青い!朝から気分爽快(^^)
それはそうと17年前の今日、あの大地震で叩き起こされたのはついこの間の出来事の様。17年は長いけど短くもあった。
住処を追われ、毛布と貴重品だけ持って別の寮へ避難したあの頃。あの大惨事も自分の中では想い出に変わりつつある。
あの頃、そして東北の大震災を思えば、今ある境遇・・・普通に仕事して、趣味を楽しんで・・・それがどれだけ幸せな事か。

そんな今日は17年前の頃を思い出しながら、普段と変わらず出勤。いつものマッタリコーヒー&タバコタイムから始まった。
今日は60円のコーヒーは補充されてた(笑)マッタリした後はゴソゴソとデスクワークと今進めてる仕事のダベりで昼まで(^^!
午後から現場で野良仕事(^^;クリーンルームで滴る汗が目に沁みる。って、ハイネックにトレーナーに無塵服。そら暑いわ(^^!
それが終わるとカウンセリング。思いの丈を話してスッキリ。少し時間に追われてバタバタしたけど夕方にはヒト段落(^_^)

今日は思ったよりバタバタな1日だった。慌しい中にもスッキリと精神衛生上のケアも出来たし、しばらく平穏で居られそう。
・・・あのアホ上司がブッツ壊してくれない限り(^^!何か落ち着いたらホッとした様で、また眠くなって来た・・・(^^ゞ寝よっ!(^^;

関連記事


  1. 2012/01/17(火) 23:49:18|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ささやかな幸せチック?な1日 | ホーム | ほんでもって月曜日・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |