NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

仕事は休憩しながらボチボチ・・・のススメ(^^)

なんだかんだと日々が過ぎ、結局もう今週も後半♪週末間近の木曜日(^_^)しかし天気は雨。随分久し振りの雨らしい雨。
ずっと乾燥が続いてたから丁度恵みの雨になるんかね?(^^;土日に降ってくれなきゃ平日の雨は大歓迎・・・でも無いか?(^^!
朝の出勤時は幸いにもチラ雨。やっぱり天気が悪いと気分もなんとなくドンヨリ。。。でも今日、明日を乗り切れば週末!
しかも月曜は誕生日。有給休暇の残りも少なくなったけど休暇(^^!3連休無理矢理作ったどー!・・・何の自慢にもならん(^^!

そんな今日も朝からせっせとPCに向かう。最近舞い込んで来た仕事で雑用レンジャーからはちょっとだけ脱出中(^^ゞ
只管今回の仕事の仕様書とニラメッコしながら溜息。。。目は疲れるわ、肩凝りするわ。。。あまり集中力も続かない(^^!
が、周りは休憩もせず、これまた只管PCに向かってる。皆良くそんなに集中力が続くもんやわ(^^!もしかして皆変態?(^^!
とか思いつつ、自分は休憩しながらボチボチ(^^ゞ昼下りには恒例のサボリミーティング(^^)ちょっとした心のオアシス(^^)

休憩のお陰でちょっとだけ時間もワープ?して定時(^^!定時ソッコーで帰りたい気持ちをグッと抑えて、キリの良いとこまで。
今日も内容の割りには疲れた。。。(>_<)どーもヤル気もイマイチ、疲れやすい。。。やっぱメンタル面の不調なんやろか?(>_<)

ところでHPのアクセスカウンターが気が付けば5万と9で、5万越え(^_^)いつもアクセス頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!<(_ _)>引き続きご贔屓に宜しくお願い致します!でもキリ番、誰が踏んでくれたんやろ??

昼下りのサボリタイム(^^ゞ(by au CASIO CA003)
昼下りのサボリタイム(^^ゞ(by au CASIO CA003)
今日のサボりーマンのお供はBossBLACK!やっぱコーヒーはブラック♪写真だけ見ると冷たそうだけど、勿論ホット(^_^)
大抵缶コーヒーって缶の鉄っぽい風味がしたりするけど、これはそうでも無かった。明日は他のも試してみるか?(^^)

関連記事


  1. 2012/01/19(木) 23:05:04|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

デダイエット(謎) | ホーム | ささやかな幸せチック?な1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |