NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

デダイエット(謎)

毎日ダルいなぁ・・・と思ってる内にもう金曜日(^^)天気は曇り。嬉しいハズの金曜だけど、何かちょっと具合が変。風邪?
眠気と妙な倦怠感・・・実はコタツで夜を明かしてしまった。。。(汗)そりゃ風邪の一つも引いてオカシクない(^^;あちゃ(^^!
でもそれ位で会社休もうとは思わず・・・ってか、月曜は休暇取ったし、休みが残り少ないから休めねぇ~っつうの(自爆)
取り敢えず普通通りに出勤。朝の内にマッタリ。残る午前中は電話会議・・・何を話してるのやらデンデン聞こえない(^^!

ほんでもって午後。さぁ何しよう??特に予定も無いし、のんびり課題を・・・が、しかし何気にチンプンカンプンだったり(^^!
まぁ明日は土曜日、この週末は3連休♪休みの間は嫌な事は綺麗サッパリ忘れて休日を満喫しよう♪とテキトーに軽く(^^;
早めに帰宅し、今夜はつかしんのバイキングレストランへ。会員だと誕生月には無料招待クーポンが貰える訳で♪
食べる食べる(^^!機関銃の様に食ったった(汗)痩せるドコロかこれぢゃまた太る。まぁ食べる事に悦び感じてるし仕方ない(^^!

ダイエットならず、頭に「デ」が付くデダイエット・・・こんな言葉ってあったっけ?(^^!飛行機の除氷が「デアイス」だから、
ダイエットしないのは「デダイエット」(^^)なんぢゃそりゃ(謎)何時からこんなアホに?それより、腹が苦じいぃぃぃ。。。(自爆)
明日も曇りの予報。。。チラ雨降ってなきゃ出撃どす(^-^)vでも何撮る??自己満足の世界に浸るだけか?(^^!

雨上がりのベンチ@つかしん(by IXY DIGITAL 910IS)
雨上がりのベンチ@つかしん(by IXY DIGITAL 910IS)
腹いっぱいになって、ウップゲロゲロ状態でつかしんの中を歩いてると、何気に目に入った光景。ちょっとセピアにして撮ってみた。
誰も人の居ない雨上がりの通りにあるベンチ。何か懐かしいと言うか・・・なんとなく目を惹かれてしまった。
ベンチは人が座るもの。雨で濡れて座れないベンチがなんとなく寂し気に感じた。

関連記事


  1. 2012/01/20(金) 22:49:56|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

チラ雨。。。(=_=# | ホーム | 仕事は休憩しながらボチボチ・・・のススメ(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |