NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

バタバタのちモクモク

木曜日。晴れ。まだ今週は3日目(^^!ホンマ今週はもう5~6日経った様な気がするけど、どー足掻いても3日目の木曜(^^;
そんな今日はエライコッチャ・・・な事態から始まった(^^!今朝は小学校通学路の立ち当番(^^!普段より30分早く出なアカン。
当番は7時45分から25分間。が、起きたと言うか起こされたのは7時過ぎ(焦)慌ててメシ食って支度済ませてバタバタ(^^;
今朝はこんな時に限って・・・かの様に寒いけど、朝陽の光でなんとなく暖かかったりも。それが終わると会社へ急ぐ。

会社に着いたら、本日の業務は終了~・・・な気分(^^!でも現実はこれから仕事。。。あーダルっ(^_^;雑用やって会議やって・・・
何気に昼。午後からは黙々とひたすら製図。それもエクセル使って(^^;ドラフター使って手書きで製図する方が自分には楽。
まぁ腕の見せ処だけに、エクセルでもビシッと決めてやる!な~んて、ちょっと入れ込み気味(^^ゞこれが本業だったら・・・(^^!
夕方前、少し息抜きに(^_^)取り敢えず787目当て(^^!その後も黙々とPCとニラメッコして、気付けばちとばかり残業してた(^^ゞ

適当な所で切り上げて帰宅・・・あー疲れた・・・と帰宅。ちょっと探し物の事で嫁殿にコレデモカ!と怒られる。。。(汗)
自分も悪かったから謝ったし、別に文句タレて責めたりしてた訳じゃないのに鬼の様に。。。よくそんなに怒るパワーがある。
ってか、人、家族に対して、何故にそこまで怒れるか?自分には信じられない。世の中まだまだ信じられない事は多い・・・(^^!

ANA B787-881 ANA32@会社(by IXY DIGITAL 910IS)
青空を泳ぐ
ANA B787-881 ANA32@会社(by IXY DIGITAL 910IS)
ちょっと息抜きに今日はコイツを眺めに(^^)なにかやっぱり予想してた通りと言うか、もう新鮮さはかなり薄れた。
しかもこのアングルじゃ787独特の特徴がイマイチ解らない。やっぱり前か後ろで弓なりの翼を撮らなきゃそれっぽくならない(^^;
因みに、コンデジで撮ってかなりガッツリトリミング(^^!ただ空が青いと何の機種でも気持ち良さ気に泳いでる様(^-^)

関連記事


  1. 2012/01/26(木) 23:29:27|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

痛かった。。。 | ホーム | 仕事の羊(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |