NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

痛かった。。。

今週は4日間の出勤なのに、やっと・・・と言う感じで金曜に辿り着いた(^_^)いや、ホンマ長かったわ。。。
そんな今日は晴れてはいるけど、白っぽいだけのどーでも良い様な空。もう春霞が始まった?か、どうかは謎(^^!
しかし、平日中は雨も降る事なく、休みの出撃の時になったら何かイマイチになる・・・また今週もかね?(^^!
気ダルさいっぱいで出勤。まぁ今日1日頑張れば休み♪やる事一生懸命頑張ってりゃ、無難に終わるやろ・・・とか(^_^;

何かトットと片付けたい事が、何一つとして上手く進まない。。。PCに向かって朝から頭を抱え込む始末(>_<)うぅぅ。。。
イントラからデータを落とそうとしても繋がらないし(謎)どーしよう?と悩んでる事にも手痛いフォローが入るし。。。
オマケに少し風邪気味?で頭がボーっとして、集中力も続かない。仕事の話もスワヒリ語でも聞いてる様でチンプンカンプン。
こんな時は適当にサボリつつ、出来る事からコツコツと(^_^)v窒息しそうになった所でいつものサボリミーティング♪(^^ゞ

夕方になってやっとエンジン掛かった?(汗)その勢いで最低限の事だけは片付けた(^^!でも殆ど1日中PCとニラメッコ。。。
帰宅してPC見てるのも嫌気がする。。。眠いし、明朝は出撃!♪・・・チラ雨さえ降らなきゃエエけど・・・さっ寝よっ(^_^)
しかし・・・何気に痛い1日だった。。。(T_T)

関連記事


  1. 2012/01/27(金) 22:06:40|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

チクソー!の2度濡れ | ホーム | バタバタのちモクモク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |