NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

眼が痛い(痛)

1月も終わりに近付いた月曜日、晴れ。昨日1日中PCに張り付いてたのが祟ったのか?朝から眼が痛い。。。
眼を開けて物を観るのもツライ。。。チクチクヒリヒリの痛みじゃなくて、眼の奥がキリキリ、ズシーンとした感じ。
きっと眼精疲労か?取り敢えずコンタクト外し、頭痛薬飲んでメガネ君で出勤。ネックウォーマーでメガネが曇る(^^!
会社に着いてPC開けど、やっぱりかなりツライ。。。(>_<)こりゃ仕事にならんがな。。。とか思いながらもボチボチ。

幸い今日は午前、午後共会議(^^;良いのか悪いのか?(^^!眼を開けてるだけでもツライけど、PC見ないだけマシ。
無事に定時を迎えた時には正直ホッとしたり(^^ゞ今日はトットと帰って横になろう!と思っていたけど、成り行きで残業。
コンナトキニカギッテ。。。(^^;帰宅してこれまたホッとしたけど、まだ治らない。。。今晩ヒト晩寝たら治るか?(^^)
明日の朝は普通に戻ってる事を祈る。。。何気にロクな事が続かない。。。はぁぁ。。。(>_<)

関連記事


  1. 2012/01/30(月) 23:51:42|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

普通な事の有り難さ。 | ホーム | PC受難。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |