NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ん~・・・アカン。。。

火曜日、雨のち曇り。寒気が来てて日本海側じゃ大雪の所もあるってのに、また雨かい!(^^;朝一発目の感想(^^!
昨晩、坊主の躾について家庭内大トラブル。。。坊主は塾から雨に濡れて戻るわ、雨の中家から締め出されるわで、
どうやら今朝は風邪引かしてしまった様。。。(>_<)自分は人様に迷惑掛けなきゃ、あまり煩く言う方じゃないけど
流石に責任感じて、朝から坊主の看病兼ねて午前半休取って話を。って病院に連れて行くんちゃうんかい!?(汗)

なんとか落ち着き午後から出勤。家で揉め事があるとどうも仕事に身が入らない。普通でも身が入らないのに(自爆)
何やっても頭が煮詰まって続かない。。。考えれば考える程、頭がコンガラガッテたり(@@)こんな時はサボるに限る(^^!
取り敢えず休憩して同期とマッタリ談話(^_^)一応脳ミソはリフレッシュした様で、休憩後再び黙々とPCに向かう・・・
気付けば19時。でもぜ~んぜん終わらなければ、進みもしなかった(汗)今日はどうもアカン1日な様。ま、えっか?(^^!

こーしてズルズル仕事が片付かず、自己嫌悪、マイナス思考の波に飲まれる・・・嫌なパターン。。。
出来なきゃ出来ない!・・・とは言えへんしなぁ。。。こればっかりは(>_<)でもやれるだけやる!これしかないかね?(^^!

関連記事


  1. 2012/02/07(火) 22:49:43|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

嬉♪ | ホーム | なんとなく・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |