NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

嬉♪

水曜日、晴れ(^-^)まだ朝は雲が多い空だったけど、東の空港方面は黒雲が立ち込め、西は青空が広がって変な空(^^!
きっとアノ例のバチ当りが出撃してる?(謎)まだ言うか!(^^!前置きはヨシとして、今夜は久々に職場の呑み会♪
仕事はどーでも良かったりする(^^!朝から神経は呑み会一点集中(爆)ただやっぱり仕事関係より写真関係の呑み会が良い。
って最近、写真関係も外で呑む話が無いし。。。(T_T)それはさておき、呑み会を待つ感じで今日もテキトーにPCに向かう(^^!

何故か今日は思ったよりも捗った(^-^)vいや、こんな時はビールが旨い♪呑み放題プランだけにちょっと酔ったか?(^^!
90分1本勝負(^^)生チューで元取って(^^ゞ〆に焼酎お湯割り♪料理も酒も旨かった♪とにかく呑み会ってだけで嬉しかった♪
しかし・・・明日はフツーの平日(汗)まぁ少し酔った感じもするけど、結構平気な感じも・・・けどいつ意識が飛ぶか?(^^!
ウンコの力・・・モトイ!ウコンの力買って帰るの忘れたし(^^!レバーの調子が悪いか?と思ってたけど、そうでもなかったり(^^ゞ

さぁ週末までもうあと2日!酒も呑んだし週末に向けてもうヒト息!・・・でもこの2日が長いねんなぁ。。。(^^!

関連記事


  1. 2012/02/08(水) 22:24:02|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

具合悪い?? | ホーム | ん~・・・アカン。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |