NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

お疲れの金曜日

今週もやっと金曜日(^_^)天気は晴れ。白っぽく霞んでて今日もどーでも良い空。いつも通りの朝をバタバタ過ごして会社へ。
毎朝恒例のマッタリコーヒー&タバコタイムでヒト息着いて?と言うか気分に助走を付けて?本日のギョーム開始(^^)
朝イチからミーティング。アーダコーダと話が飛び交う。が、この数週間設計、図面を作って来たモンがフリダシに。。。(涙)
オマケに至急見積取れとか言われる始末。。。設計がフリダシに戻ってしまったのに見積もクソもありゃしない。。。(焦)

お陰で大至急で構想練り直して、図面再作製。。。午後はちょこちょこ息抜きしながらも、ただ黙々とPCに向かって製図。。。
眼は疲れるし、肩凝り、腰の凝り?まで(^^;途中実際に製作を依頼するメーカーさんにアポ取って、来週図面を渡す段取りに。
・・・シマツタ。。。墓穴掘ってもうた(^^;なんとしてでも図面は今日中に仕上げなきゃ・・・と、深夜就業前までには出来た(=_=)
久々にエエ時間まで残業。でも前は午前様が普通だったにのに、今はめちゃ残業した気分。やっぱ今思うと慣れはコワイ。

何気に気分バタバタ、神経ヘロヘロ、体力グッタリ(謎)で帰宅。ホンマめちゃ疲れてクタクタ。。。明朝は起きれるかね?(^^!
いや、待ちに待った週末!意地でも起きて出撃ぢゃ!(☆☆)v・・・何故にそこまで・・・(謎)

関連記事


  1. 2012/02/10(金) 23:16:49|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

濃いぃ~1日(^^) | ホーム | 具合悪い??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |