NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

寄り道も良いもんだ(^^)

火曜日、雨のち曇り。マダカヨウビヂャン。。。しかも外は雨。。。気分的には最悪(>_<)残念ながら体調は好調(自爆)
ウットーしいけどカッパ着て会社まで原チャリを飛ばす(^^!・・・捕まるよりコケるで(汗)でも無事会社に到着(^^ゞ
今朝も日課のコーヒー&タバコでマッタリしてからボチボチとギョーム開始(^^)午前中は特にコレと言った事も無くノラリクラリ。
昼までが長かった~(^^!そして午後の部・・・ちょっと避けてた事になんとか着手(^^;でも直ぐに頭の中が煮詰まる。アカンわ(^^!

昼過ぎ、今日はカウンセリング。幸いにもなんとかヤヤコシイ仕事からは逃れた(^^!けどカウンセリングで余計に頭が混乱?
何か今日は色んな意味で精神的にあまり調子が良くない様。こんな時はトットと帰ろう!♪と定時まで何とか時間潰す(^^!
結局今日は何も進まなかった。。。(>_<)定時過ぎには退社。帰りに自宅近所のイオンに寄り道(^^ゞたまには寄り道も良い♪
ジョーシンでちょっと買い物したついでにカメラをお触り(^^)良い気晴らしにはなったか?(^_^)まだ週末までは遠い。。。(^^!

さぁ・・・明日は何しよう?(爆)・・・ダメだこりゃー!(^^!

関連記事


  1. 2012/02/14(火) 23:48:23|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ビンゴ~!☆(^^; | ホーム | 何気に嬉しい1日(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |