NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

インフルエンザ2日目

え~っと・・・今日は何曜日だったっけ?(^^!みたいなインフルエンザでボケボケの2日目(^^!そうそう木曜だ!(^^;天気は晴れ。
熱は昨晩がピークだった様で38度までしか上がらず。今朝はすっかり熱も下がって幾分マシな状態。でも身体中が痛い。。。
午前中、ちょっとだけ外を見てみたけど、コントレイルも出た良い感じの空。あーあ。。。せっかくの休みなのに。。。(苦笑)
しかし動けずと言うか、動き回る気になれず1日中寝てたとさ(^^!そりゃ当然やっ!っちゅうに(汗)取り敢えず生きてます(^_^)

さてさて・・・どっちみち出勤禁止だし、明日は動けたらちょっとだけ出撃しよっかな~(^^)・・・おいおい( -_-)ノノ

関連記事


  1. 2012/02/16(木) 22:17:42|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

レッドカ~~ド!!(自爆) | ホーム | ビンゴ~!☆(^^;

コメント

ぶり返しますよ~(>_<)
安静にしててくださいね(>_<)

おさるさんはいつも予備校の窓から
伊丹アプローチの飛行機を見てます笑
13時と14時はそわそわしてます笑←
  1. 2012/02/17(金) 01:21:45 |
  2. URL |
  3. おさるさん #H6RSI4P. |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>おさるさんさま

こんばんは♪・・・あいや~(^^!このコメントに気付いた時は既に遅し。。。(汗)
ちゃっかり午前中、軽目に出撃してしまいました~(自爆)
良い天気でしたが、妙に暖かくて陽炎メラメラでアウチ!でした。。。(^^!
何はともあれ、お気遣いありがとうございました(^_^)

今月だけは13時、14時が楽しみだったりするのは・・・そうですね!(笑)
また来月は14時だけになってしまう様です。。。でも楽しみな時間があるのは良いもんです(^-^)
が、あまり窓の方ばかり見てて怒られない様に・・・(爆)
  1. 2012/02/17(金) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |