NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

レッドカ~~ド!!(自爆)

インフルエンザ3日目(汗)の金曜日(^_^)晴れ♪まだ少し身体中の節々が痛い(>_<)そう思うのは横になってる時だけ・・・
起き上がると身体中の痛みに加えてフラフラ感も。しかも寝過ぎなせいもあって余計にフラフラ(@@)でも熱は無い(^_^)
これに負けて横になったままより、敢えて動き回った方が良い?とか自分勝手と言うか、頭が全然回ってないと言うか・・・(^^!
企み通り出撃してしまった。。。(^^!アンビリーバボー!!まだ菌を撒き散らすかも・・・って時なのに(^^!

流石に朝イチじゃなく朝4位からボチボチ下河原の展望デッキへ(^^ゞまぁ病院に行く事考えると迷惑掛けるリスクは少ない?
幸い人は殆ど居ない。って、こんな寒い時に公園に来る人もかなりのツワモノ(^^!公園でサボってるサボリーマン位(^_^)
ほんじゃお裾分け♪(^^)ってな感じ(爆)それより会社も休んでおきながら撮影に出掛ける神経も我ながら毛深くなったな♪
でも撮影もギコチナク、こりゃアカン。。。と早めに撤収。やっぱりこんな時は暴走してもロクな事は無い!そう言う事か(^^!

午後前から家でジッと大人しく寝てたけど、夕方から、やれ写真をプリントしてくれだの、やれ塾へ送ってくれだの。。。
落ち着かねー(>_<)結局は動き回るハメに。でも二日酔いで酒呑むのが良い様に(謎)動き回ってかなり身体が楽になった。
ヨッシャ!明日は予定通り朝イチ出撃ぢゃ!(^^)v今日はレッドカード状態だったけど、明日は熱が下がって3日目♪
外出もOK♪ただこんな時だけに今度はB型貰って寝込んだりしなきゃエエけど・・・(汗)菌を撒くよりそっちの方がヤバイ?

JAL B777-246 JAL110@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC1.4x EX DG)
鶴、はばたく
JAL B777-246 JAL110@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC1.4x EX DG)
真っ青な空に純白の鶴丸が飛び発った・・・鶴が優雅に翼を広げて飛び立つ姿をイメージしてレリーズ。でも身体が痛くて必死だったり。。。(汗)

ANA B767-381 ANA733@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
青雲を駆ける
ANA B767-381 ANA733@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
B6で逃せないのが、この青空と良い感じに出た薄雲のある空♪ここに突っ込む事を予想しつつ、どこでレリーズするか?
頭が回ってないけど、B6に似合う空だけに、本能的?条件反射的?にこの画を切り取った。
東へ向かう前のちょっとだけ右旋回が入った状態でのレリーズもミソ(^^)

J-AIR Embraer170 JAL2433@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
ウィンク!
J-AIR Embraer170 JAL2433@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
Aラン上がりで少しピッチが小さめの機体を狙えど、ナカナカ遭遇出来ず。。。でも待てばきっと・・・その期待は裏切られなかった(^-^)
オマケに陽の光がコックピットの窓に反射して一瞬キラリ♪ウィンクを残す様に大空へ旅発って行った。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆


JAL B777-346 JAL2081@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC1.4x EX DG)
長胴長翼
JAL B777-346 JAL2081@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC1.4x EX DG)
下河原緑地の展望デッキ定番(^^)今日も少し軽めの上がりになった那覇便。それを見越して少し引き気味で(^_^)
長い胴体、そして長く程好くしなった長い主翼がいつ見ても綺麗♪

ANA B777-381 ANA20@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
セブンズ スカイ
ANA B777-381 ANA20@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
別段何が有る!と言う空じゃない。空だけ撮るとどーでも良いただの晴れて雲がある空。けどB6、B7-200じゃ何か物足りない。
B6より小さい機種じゃ小さ過ぎる。B7-300があって成り立つこの空。単純だけどトリプルセブンがあって絵になったと思う空だから
セブンズ スカイ・・・ほなB6だと・・・(自爆)

JEX B737-846 JAL2465@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
爽雲越え
JEX B737-846 JAL2465@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
奄美大島行きのB3-800が元気良く飛び立った。今日は期待通りAランから♪その先には雲の樹が立ち並ぶ様で爽やかな空(^-^)
それを軽々と越える様な勢いでクライム、左旋回のヒネリ・・・ファインダーでシップと空を追いながらイメージ通りのシーンが飛び込んで来て、
しばし身体中の痛みを忘れて(自爆)夢中になってた(^^ゞ

関連記事
  1. 2012/02/17(金) 22:19:59|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バチアタル、バチアタリ。。。(T_T) | ホーム | インフルエンザ2日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |