NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

悩める43歳の春(謎)

またまたいつもの如く巡り巡って月曜日(-_-)天気は晴れのち曇り。インフルエンザの休暇も含め散々休んだのにダルい(^^!
しかも休み中、出撃以外で家に居る時はWiiスポーツでウェイクボードやらバスケやらボーリングにピンポン・・・筋肉痛(汗)
でも予定外で休んでしまって遅れた分を取り戻さなきゃ・・・と、気分を改め仕事に専念しよう!(←当たり前(^^!)と出勤。
さぁ何が待ってるか?何気に久々の出勤(汗)少しドキドキしながら会社へ。が、思った程ヤヤコシイ話は待って無かった(^^!

午前、午後と溜まった日課に、写真趣味の先輩とのダベリ(汗)結局ロクな事してへんかったり(^^!まぁリハビリリハビリ(^^)
とか勝手に生温い事を頭に時間が過ぎた(^^;定時前には出向元会社の出向者懇談会。何か形だけで中身の無い会合。
取り敢えず、職種転換に関しての文句だけはブチ撒けた。他は誰もそこには触れず。皆、何にも不満は無いんかね?
今日は定時後内科にインフルエンザの〆?で通院。って事でトットと退社(^_^)出勤許可診断書貰って一件落着!(桜吹雪)

今週は金曜に休暇取得して住宅ローンの借り換え最終手続き。また休むのは流石に気が引ける。どう上司に切り出すか?
ここはシレェ~っと笑って誤魔化すしかないか?(^^!どうやらこの連絡が今週のヤマ場になりそう・・・(爆)シャイなもんで(^^!
43のオヤヂの悩める夜は・・・もう直ぐ意識が飛びそう・・・(自爆)ゼンゼン悩みもクソも無いやんけ(^^!

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012/02/20(月) 22:41:43|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

夢見るオヤヂ | ホーム | ほっこり日曜日

コメント

おさるさん謎の伊丹出撃

悩めるおさるさんの春
実は俺もです笑
色々ありまして
精神的にキツイ出来事が(^_^;)
予備校の先生に相談したら
『今日は半日出かけてこい』
えええ
ってなりましたけど
行き先は勿論伊丹ITMイタミ
787と赤777を見て帰りました(^_^;)
何故か青社の763ERが来て"??"が過りましたがそのまま帰っちゃいました笑
伊丹滞在時間一時間(^_^;)
赤777が着陸時に来て
同じ赤777が離陸時間に帰りました笑

いい気分転換になりました( ̄∀ ̄)
これで勉強できそうです。
  1. 2012/02/21(火) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. おさるさん #H6RSI4P. |
  4. 編集

こんばんは!

もうインフルエンザは完治したみたいですね!
アホは風邪ひかないって言うとおり、私はもう10年位風邪ひいてないのですわ(^^;)

土曜日朝起きると若干の雪が屋根に積もっていたけれど、写真見る限り滑走路には
雪無かったんですか? 
今日撮影行ってる人うらやましぃ~~って思ってたんですが!
NH215さん、今頃バシバシ撮影してるんちゃうかなって思ってました!
艶ピカ黒光り?のOWいい感じですね!

ほんでもって、三脚は無事でしたか?
やっぱ、病み上がりは、大人しくしてないと
アホが見ぃ~る ブタのケェ~ツゥ~っ^^;て感じになりまっせ(^_^;)

今週も土・日曜日にオリックスのキャンプ見に高知の方に行ってきますので
猪名川は、おあずけ(>_<)ですわ(-_-;)

5日以来、飛行機写真撮影に行ってないので若干ストレスたまり中!
でも、淡路島・雪の中のSL・城崎の雪景色って感じで撮影はしております(^_^;)
雪の中のSLはsumizooNさんに便乗して行ってきました!
ベストな場所に連れて行ってもらい超感激でした!!
  1. 2012/02/21(火) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. kouramu #- |
  4. 編集

Re: おさるさん謎の伊丹出撃

>おさるさんさま

こんばんは(^_^)レス遅くなりました~m(_ _)m
おさるさんも悩める春でしたか・・・(笑)
やっぱり、それぞれの年代で、それなりの悩みってもんがありますよね~( -_-))
でも何も悩まないより、沢山悩んで、乗り越える方が色んな意味で人間性は上がると思います(^_^)
なんて、エラそうな事書いてる自分もまだまだ出来損ないの人間ですが(^^!
悩む事で苦難の乗り越え方や、人の気持ちも解る人になれる?そう思っています。
けど悩みっ放しじゃ何れ潰れてしまうか、燃え尽きてしまうんで、自分なりの気分転換、ストレス発散方法を持っておく・・・
書くまでも無く、自己防衛本能と言うか自然とそんな流れになって来るのではないかと思いますが、
要はそれを繰り返す回数が多い程、人として年輪の多い人になれると思うんです。

辛くなったら、是非大好きな飛行機を眺めに行きましょう!♪
空港の広い視界はホントに心がスカッとしますし、飛行機の大きさ、力強さは心に力を与えてくれます。
ところで、もうすぐ人生を決める一大試練の日ですかね?
余計な事は考えてても、何も良い結果は出てきませんし、良い事には繋がりません。
それより自分の目標に向かうのみ!それだけを頭に、頑張って来て下さい!(^-^)v
無事にサクラサク事を祈っております!
  1. 2012/02/25(土) 04:41:34 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>kouramuさま

こんばんは~♪お疲れさまです(^_^)
お陰様でインフルエンザの方も完治しました(^^ゞ
いやいや、風邪引かなかったり、インフルエンザにかからないのは、
日頃の生活がシッカリしていて、体力がある!って事なんだと思ってます(^-^)v
特にインフルエンザは体力があれば、感染しても発症しない事もあるみたいですし(^-^)

さて、先日の土曜に薄っすらと雪が降った朝ですが、猪名川土手は真っ白でしたが
他は道路が凍結してた位で、滑走路、空港敷地内には何故か殆ど雪が積もっていませんでした。。。
しかし、当日はご覧の通り出撃途中でのツルリン事件もありましたが(汗)
ホント、病み上がりはジッとしとかなきゃ、こんな事になる・・・痛感しました(^^!
艶ピカ黒光りのOW、ありがとうございます!まだまだイメージには遠い未完成作ですが、
それなりに滑走路が湿っていたお陰でこんなシーンにも遭遇出来ました(^-^)

三脚の方は、雲台のチルトノブ側(左側)のパン棒取り付けのギザギザ?のカバーがコッパミジンになって、
ギザギザの山が少し潰れた位で済みました(^^)使用には全く支障無い状態です。
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
しっかし、カメラ、レンズ一式は全く大丈夫で、それだけでも助かった・・・と言う所です(^^!
kouramuさんも、この時期、路面が濡れて氷点下になる朝なんかに出撃される時はくれぐれも気を付けて
自分の様にならない様にして下さいね(^_^)

この週末は高知行きですか!宮崎、沖縄、高知辺りがキャンプで賑わってる様ですが、
こちらも楽しんで来て下さ~い!(^O^)/・・・高知空港もありますヨ(^^)
SLに城崎に、色々お忙しかった様で、それなりに楽しまれてる様ですが、
やっぱり猪名川土手でマッタリするのがストレス発散には良いと思います(^-^)
朝イチはもうシーズン終盤ですが、寒さはまだこれから・・・と言う感じもします。
また今年こそは!のコーヒー大会も残ってますし(^^!また猪名川土手でお逢いしてマッタリしましょう(^-^)
  1. 2012/02/25(土) 05:14:43 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |