NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

夢見るオヤヂ

火曜日、晴れのち曇り。朝からなんだかヘイジーでスッキリしない空。少しの眠気と少しの憂鬱感を持って出勤(=_=)
・・・今日のめざましテレビの占いカウントダウンは1位だったけど、そんな時に限ってロクな事が無い(^^!所詮占い。
その割には意外と縁起担ぎだったりする(^^ゞなのでホンネはどこかで期待してるとこも(^_^)ったくどっちやねん!(^^!
朝のマッタリタイムを済ませ、さぁ!・・・とボチボチPCに向かう(^_^)ふと冷静になってみると、やる事が山の様(焦)

黙々と一つずつ片付けてる内に昼。昼に色々情報を調べる・・・次なる新兵器の計画!♪でもまたローンもキツイ(^^!
とは言え、自分にゃ注ぎ込むモンはコレしかない!(^^ゞ七泥は安くはなったけどやっぱり買う気にはなれない。。。
(持ってる人ゴメンナサイ)連写も要らないし、AF測距点も少なくて良い。ここは一発フルサイズ!イクカ!(^O^)/
で、五泥幕2の24-105レンズキットが狙い目(^^)しかーし!どう考えても無理そう。。。(T_T)夢に終わるか。。。(^^;

何か仕事よりもそっちの方が頭にいっぱいで定時に(^^!因みに金曜の休暇はしれ~っとメールで休暇取得連絡(^^!
何も反応無いから大丈夫そう(^^)今週の山場は越えた(^WW^)今日は定期通院日なんで定時17時ダッシュで病院へ(^^!
どーも思考が勝手に遊んでた?様なロクでもない1日だったとさ(^^!ん~・・・明日は真面目に仕事しよ~(^^!

関連記事


  1. 2012/02/21(火) 23:02:03|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オラぁ~猫になりたい(^^; | ホーム | 悩める43歳の春(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |