NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

オラぁ~猫になりたい(^^;

水曜日、晴れのち曇りのち雨。日中は昨日と似た様な天気だった様な(^^!まぁ土日にそこそこの空になってくれればマル(^^)
ちょっといつもより家を出遅れて、原チャリフルスロットルで会社へ飛ばす・・・捕まるより、またコケるで・・・(自爆)
ん~確かにちょっとリアサスがヘタって腰砕けてるからヤバいと言えばそうだけど・・・(^^!取り敢えず無事会社到着。
また来てしまった。。。とか、何処かで口走ったのと同じ様な台詞を口走ってしまった(^^!一応朝のコーヒー&タバコが旨い♪

今日は朝から写真趣味の先輩とアーダコーダ言いながら、明日締め切りの仕様書を作る(焦)でも何故か余裕も(^^!
そこはお気楽成分全開!・・・明日は明日の風が吹きましょう・・・(^^!って、こんなんでエエンカイ!?と自問自答(^^!
でもやっぱり何事も程々でエエんちゃう~?と言う事しか頭に浮かばない(^^!お気楽に構えてるだけで、やる事はやった。
思い詰めて煮詰まるより、気楽にやってカラッとしてた方が絶対良いし(^^!任せられる事は人に任せる!ほんで帰る!(^^!

でも帰ろ~♪とか思った割りに帰らずに居たりして(^^!結局ナンダカンダとズッポリハマってしまい、退社は23時過ぎ(^^!
ちょっと今日は失敗したわ。。。帰ろう!と思った時が帰り時!良く無い事には良く無い事が重なる。。。もうゴテゴテ。。。
やっぱ風の吹くまま気の向くまま、気まぐれに猫みたいに居てるのが何か心地良い(^^)そりゃ当たり前か?(^^!
けど、やっぱり生まれ変わるなら猫かね?(^^!

関連記事


  1. 2012/02/22(水) 23:57:11|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヒト段落(^。^) | ホーム | 夢見るオヤヂ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |