NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ヒト段落(^。^)

木曜日、雨のち曇り。今年の冬は天気悪いとホンマ雨ばっか。。。そんなイメージしか無い。寒い割りには雪も降らないし。。。
朝からウットーしいな(-_-)とか思いながら、寝不足ババネム状態でボチボチ支度してると定時には間に合わない時間(焦)
ってか昨晩帰宅してメシ食って風呂入って・・・までは良かったけど、風呂で2時間位記憶が・・・(^^!グッタリ爆睡してた様(^^!
で、実際布団に入ったのは4時前。変な二度寝に似たり・・・(^^!だから寝不足と言うよりは二度寝で眠いと言うのが正解?(^^ゞ

取り敢えず定時より10分程遅れて出社(^^!今日は昨晩の続き、午後からの打ち合わせ資料の出来てない部分をせっせと。
取り敢えずコレデエエか!と無理矢理仕上げ、午前中のミーティングで昼まで(^^!午後からは今日のヤマ場の打ち合わせ。
一応無事資料提出完了(^-^)vでも後のフォローと言うかリカバーが大変かも(^_^;でも肩の重荷がやっと降りた♪そんな感じ。
打ち合わせが終わると、後は眠気が残るだけ(^^!今日は早よ帰ろ・・・定時には帰れなかったけど早めに退社(^_^)

思えば1日眠気と時間に追われてた日だったし、明日は休暇(^^)気が張っていたのが一気に緩むのが体感出来る様(^_^)
でも明日は明日であれこれ用事が。。。一応スケジュール的には朝イチ出撃出来そうだけど、起きれるか?(^^!自信無い(^^!
とにかく今夜は早よ寝て、明日に備えよう(^_^)・・・休みには備えるけど、仕事に備えて・・・って事が少ないよなぁ・・・(自爆)

関連記事


  1. 2012/02/23(木) 22:14:33|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱりトリプルセブンがエエ( -_-)) | ホーム | オラぁ~猫になりたい(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |