NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

寝た。

土曜日・・・残念ながら朝から雨。。。しかも煮え切らないチラ雨(-_-!せっかくの土曜日が。。。(>_<)その一方眠気もしたり(^^ゞ
って事で、取り敢えず今日も朝寝しよ~♪と二度寝(^^!気が付けば昼前。まだ少し降ってる様。ほんでまた寝た(^^!
次に起きた時にも外を見てみる・・・止んでる!けど、素晴らしい灰色の暗い空。。。これじゃねぇ~。。。で、また寝た(汗)
午前、午後とヒタスラ寝て、起きたら18時過ぎ(^^!昨日から坊主と2人で留守番。さぁ晩メシどうする??寝るか食うかか(爆)

外は暗い・・・あー1日寝て過ごしてしまった。。。と少し自己嫌悪もあるが、せめて少しは休みの日らしい事でも・・・
と、近所のイオンへ晩メシついでにウロウロしに出掛ける(^^ゞ取り敢えずイオンの大衆食堂で好物の長崎ちゃんぽんを♪
麺増量1.5倍サービスのちゃんぽんにギョーザセット♪でもちょっと関西風味の色が濃くて薄味。九州のはもっと濃い。
それでもちゃんぽんはやっぱり旨い♪寿司も旨いケド(^^)坊主と2人で腹ごしらえして店内をしばしウロウロと物色。

一応休みの日を完全に潰さずに済んだ。かなり苦し紛れではある(笑)明日こそは出撃出来る天気だと良いけど、どうかね?
それより日中ずっと寝てた割りに、まだ眠いねんけど・・・この眠気って一体??熊もそろそろ冬眠明けの頃のハズ。
まぁ明日寝坊しなきゃそれでエエか?(^^)

今夜の晩ごはん・長崎ちゃんぽんギョーザ5個セット@イオン伊丹昆陽ショッピングセンター(by au CASIO CA003)
今夜の晩ごはん・長崎ちゃんぽんギョーザ5個セット@イオン伊丹昆陽ショッピングセンター(by au CASIO CA003)
ちょっとコクとパンチに欠けるアッサリ風味の長崎ちゃんぽん。一応本場チェーンのリンガーハットだけど、関西向けの味にしてる様。
なので、コレデモカ!とコショーをブッ掛けて食べてご満悦♪(満)スープも1滴残さず飲み干した(^^ゞ
ラーメンもそうだけど、美味しかったら必ずスープも飲み干すのが我が麺食いポリシー(^^)

関連記事


  1. 2012/02/25(土) 23:35:58|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ビミョーな日曜日の空。 | ホーム | やっぱりトリプルセブンがエエ( -_-))

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |