NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

休みのツケ(汗)

またまた来ちゃった月曜日(^^;天気は晴れ。どーしてこう休みが明けると晴れて、しかも良い空になるかね?(-_-!
正直あちゃ。。。と思ったり(^^!流石に有休使い切り寸前だけにサボる訳にもいかず、シブシブ出勤(^^!ってかサボり過ぎ!(^^!
それより今朝は大日本帝国陸軍っぽい嫁殿の怒号にビビリまくっての目覚め(焦)めちゃ怖かった。。。寿命5年短縮。
なにも朝からそんなに怒鳴らなくても・・・ってか、朝から良くそんなに怒れる気力があるもんで(^^!でもコワかった~。。。

少しバタバタ気味に出勤し、先週金曜休んだ分、溜まってる仕事にせっせと着手。でも月曜日!集中力が持つハズが(^^!
少し頭の中がワヤワヤになってる所に、これまでやって来てるプロジェクト?の仕様変更があったらしく、その話で混乱。
ちょっと待ってー!と言う間も無く、ほぼ問答無用であれこれ説明されるが、昼イチでめちゃ眠たい時間(笑)ボケボケ~(^^!
解るわきゃねー!っちゅうの(^^!ただ単に頭の中が余計に混乱して、他の事も進まず。でもナントカカントカ先週分は消化。

しかし、こんな状態じゃこの先どーなるやら(汗)身体は楽だけど、脳ミソがヘトヘト。。。あー疲れた。金曜までまだ遠い・・・
取り敢えず少し早く帰宅して飲んだビールが妙に旨かった(^^)

癒しの残照@瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
癒しの残照@瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
珍しく退社時に会社の正門からシャバへ(^^!おっ!と眼に飛び込んで来たのが残照のグラデーションがある空に、残照色に染まる瑞ヶ池の水面。
ついつい、正門前の道路を渡ったところの池の畔でパチリとな(^^)小さくなった脳ミソを無理に使おうとしたもんだから脳ミソが疲れたけど、
この残照の景色になんとなく癒された(^_^)

関連記事


  1. 2012/02/27(月) 23:43:17|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

複雑な想い | ホーム | ビミョーな日曜日の空。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |