NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

複雑な想い

まだ火曜日。。。気分だけは週の後半に居る様だけど、現実はまだ前半(汗)天気は晴れ。絶好の出撃日和な空が広がる。
ナンデシゴトノトキニ、コンナソラニナルカネ。。。(-_-#しかも今日が仕事と思えば眠い、ダルい、痒い(謎)の謎の三拍子(^^!
ボソボソと寝ぼけ眼で朝メシ食って、いつも通りに出勤。しかし、空にはコントレイル、雲有り、青空有り・・・浮かばれん(>_<)
やっぱサラリーマンには向いてへんのかね?(^^!自分のワガママな性格は(笑)でも何時からこんなになってんやろ??(^^;

いつも通り朝のマッタリタイムを過ごし、今日も朝から黙々とPCに向かう。目下一大プロジェクト進行中でそれに掛かり切り。
でもどーにもこーにもならん壁にブチ当りつつ、それに加えてアホ化が進む頭が煮詰まって思考停止(^^!やってられっか!?
・・・退職の日も近い?(^^!仕事出来んわ、会社良くサボるわ、毎年給料下がるわ・・・(^^!ハッキリ言ってこんなヤツはクビ!
この分じゃ定年になる頃は初任給より給料安くなってるかも(苦笑)そんな感じで自己嫌悪とモチベーションダウンで窒息(-_-!

何か今日は空が恨めしかった上に、仕事もロクに出来ず後ろめたい感じと妙に居心地が悪かった。心身共に今日もグッタリ。
煮詰り切って、ちょっと焦げた感じ(謎)こんな時はエ~イ!ナンとでもなっちまえ~!とヤケクソになる位の方が良いか?(^^!
そんな落胆と、ここ最近の動向からこの先の希望も絶たれた感じ。長い物に巻かれるのが良いか?自分の意思を貫くか?
色々複雑な気分の夜。。。そんなに疲れてない??と言う見方も出来るけど(汗)取り敢えず今日は焦げ焦げと言う事で(^^!

2011年11月1日・ANA A320-211 ANA523@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM)
理想と回想
2011年11月1日・ANA A320-211 ANA523@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM)
記事とは全く関係無い、去年の11月の写真・・・今朝の空みたいな空だった。
理想的な雲と青空。飛行機が気持ち良さそうに飛び発つシーンを現実離れしない程度にカッコ良く撮れた・・・と思ってる1枚(^^!
今朝ならこんなシーンも撮れたんだろうなぁ。。。(>_<)と思うと、仕事が邪魔臭く思えて仕方ない(^^!
でも所詮は趣味。仕事無くして趣味も無い。ビミョーな気分。。。

関連記事


  1. 2012/02/28(火) 22:56:33|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

嫌気に絶望。。。 | ホーム | 休みのツケ(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |