NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

嫌気に絶望。。。

水曜日、小雨のち晴れ。まだまだ今週も中盤。。。やっと水曜日やわぁ・・・って感じ。今日もババネム状態の朝からスタート。
ダルいと言うか何と言うか・・・何とも言葉に言い表せない倦怠感?の様なもんが自分をすっぽり覆う(=_=)一応惰性で動く。
そして出勤。。。何か日々確実に低調へ向かって走ってる様。それが体感出来る。何とかしたいけど自分ではどうにも成らず。
歯痒いやら情けないやら。。。それを頭に浮かべててもエエ事は無い。何も考えんとこ・・・アホでもボケでもカスでもエエし。

取り敢えず今日も普通に出勤。しっかしこの冬、雪が降らんと雨ばっかり良く降るわ(^^!うっとーしい(-_-)小雨に濡れて出社。
机に座っていつもの様にPCの電源を入れる。あと何日この光景が続くねんやろ??とか。朝からとっても気が重い。。。
仕事もやってる事はやってるけど、周りからは完全に浮いてる。会話をしようにも仕事の話がワカランしついて行けない。
話せるのはバカ話位(^^!でもそんな雰囲気も無い。いい加減嫌気が差す。早くこの役立たずを追い出してくれ~!!(叫)

ハッキリ言って今週残り2日持つやろか?自信が無い。。。ちょっと弱気なこの数日。取り敢えず今日は定時ソッコーで退社。
姪っ子がこの春から神戸の専門学校へ入る。その棲家がある三宮まで預かった荷物を運ぶ。荷物を無事運んで帰宅。
な~んか今日も昨日に続いて妙に疲れた。まだあと2日あると思うと更に嫌気がする。。ちょっと自分に活力を~!と
嫁殿に新兵器導入の話を相談(^^;が、イトも軽く撃墜。。。コッパミジン(涙)コツコツ貯金か?あと50年位掛かる?(謎)

こーしてどんどんトドメと言うか墓穴と言うか・・・ちょいヤバ(^^;辛うじて繋がってたモンが切れそう。。。(>_<)

コントレイルの夕空@瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
コントレイルの夕空@瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
会社を出て空を見上げたら、コントレイルが残した雲のラインが空を賑やかにしていた。こんな空の下で写真撮りたいわ。。。
でも大好きなこの手の空。それを見て今日の重苦しさも幾分緩和された。やっぱ空は良い♪

関連記事


  1. 2012/02/29(水) 23:35:33|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ご~いんぐ まいうぇい | ホーム | 複雑な想い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |