NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ご~いんぐ まいうぇい

今日から3月の木曜日。天気は曇り。誰かホールドで洗った?みたいな真っ白な空。このまま週末もパッとせん天気か?
しかし、ハッキリ言って今週も週末までが長い(>_<)もう普通に会社に行って、仕事するだけでも苦痛なのが限界近し。
気が重い、瞼も重い、体重も重い(謎爆)何か一人ひっそり会社に行って机でゴチャゴチャして、ひっそり帰ってる感じ。
こんなんなら早く追い出してくれ~!って心の叫び。机に座って雑用やってるけど、息苦しいし神経の芯からダルい。。。

当然、ここ最近の通り、頭の中が煮詰まるのが早い。今日もあっと言う間に煮詰まってヤル気無くして、また煮詰まって・・・
その繰り返し。まぁ給料はそのガマン代と思えば良いけど、それだけじゃ納得出来ない自分も居る。今日も焦げ焦げ(^^;
タテマエは色々事情があるし、気を遣ってもらってるから仕方無い・・・でもホンネは、やってられっかー!(^^!毒噴射~♪
今日も会社に居る事が苦痛で仕方なく、トットと退社。帰りに猪名川土手に行って、しばし空港を眺めて癒された(^_^)

今週も残りは明日1日。でもクソ長い1日になりそうな。その割りに週末は天気がイマイチな様。。。テンションサゲサゲ。
もう有休全部使い切ってしまうつもりで、ココはいっちょサボりマスカ!ちょっと大胆にならなきゃヤッてられへん。。。
5D2も遠のき、シグマ856も遠のき。。。余計にヤル気失くしてる。札束探し、ネコババの旅(謎)にでも出るか?(アホ)

☆☆お願い☆☆
ホームページを経由せず、本ブログへ直接アクセスされた方は1日1回、こちらをクリックしてホームページへアクセスお願い致しますm(_ _)m
大変ご面倒をお掛けしますが、ご協力お願い致します。

JAL B777-246 JAL128@RWY14Rエンド猪名川土手(by IXY DIGITAL 910IS)
JAL B777-246 JAL128@RWY14Rエンド猪名川土手(by IXY DIGITAL 910IS)
なんとかこの便の上がりには間に合った(^^!幸いにもほぼ無風。ちゃんとした機材で撮りたかったシーン。。。
滑走路のセンターラインをバッチリトレースして、正対して綺麗にエアボーン。ただ空は腐って、光線状態サイテーだけど・・・(^^!
関連記事


  1. 2012/03/01(木) 23:14:28|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

有言実行?(^^! | ホーム | 嫌気に絶望。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |