NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

有言実行?(^^!

今週もやっと金曜。そして天気は雨のち曇り。昨日なんとなく予感してた通り?今日は朝から大不調。。。目眩に酷い倦怠感。
ここんとこ会社で焦げて窒息しまくりだっただけに、その反動が来た様(-_-)ってか、そもそも会社に行くのが嫌でタマラン(^^!
思いとは裏腹に身体は正直で(^^!誤魔化して出社しようにも立って歩くのが辛い状態。結局有言実行?で会社サボる事に(^^!
しんどさ絶好調で寝てると、メルマガのメールやら荷物が届いたり。。。静かに寝かせて!エ~イ!ウットーしい。。。(-_-#

メールやら届き物のラッシュ?がヒト息着いたら、後は爆睡(^^!メールだろうが電話だろうが全く耳に入らない程の熟睡(^^!
そもそも会社休んでるのは仕事を忘れてマッタリするか、体調悪いから休んでる訳で、そっとしといて欲しい。。。
でも第三者はそんな事判る訳じゃないし・・・そうだ!携帯の電源切っときゃエエんや!☆(^^!そのまま夕方前まで安静に。
ジッと寝てたお陰で幾分楽にはなった。さぁ明日は張り切って朝イチ出撃ぢゃ!♪さて何処行くべ?やっぱ猪名川土手?(^^!

☆☆お願い☆☆
本ブログへ直接アクセスされた方は1日1回、こちらをクリックしてホームページトップページへアクセス後、
ブログページにアクセス、ご覧下さいます様お願い致しますm(_ _)m
関連記事


  1. 2012/03/02(金) 23:40:51|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マヂっすか!? | ホーム | ご~いんぐ まいうぇい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |