NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

眠っ!(=_=)

水曜日、曇り。ただフラットな灰色の空が広がる。所謂腐った空。こんな日が一番安心して会社に行けたりする(笑)
しっかし、まだ水曜日でもあれば、もう水曜日でもある。長い様で意外と駆け足で過ぎて行きそうな感じ(^_^)
そんな今日のショッパナは寝坊から始まった(^^!春眠暁を覚えず・・・そんな季節に入ったのを身体は逸早く察知してる?
起こされる寸前までドップリ夢の中(^^!夢の途中で無理矢理起こされて完全に起きるタイミングを誤った(^^!

起きるなりめちゃ眠い(=_=)しかし夢って、いつも変だけど今日の夢も変だった(笑)場所はどこか知らんけど半導体工場。
登場人物は写真展のメンバー(^^!何故かメシを食いに行くのに無塵服で外に出ようとするが、シューズが見付からない(^^!
何か外出用のシューズと無塵服がある様で、それを探すのと、外への出口に迷ってた所で起こされ夢から覚めた(^^!
ホンマに訳ワカメ(謎)会社には勿論普段通り出勤したけど、今日は眠くてヤル気無し(^^!なんとなく時間を潰して定時(汗)

結局夕方になっても眠いまま(^^!定時過ぎには退社。帰宅するとやや眠気が薄れたり(爆)なぁ~んか口寂しい・・・
こんな時は!♪と、赤霧島のお湯割りでチビチビ(^^)適当に呑んで、晩メシ食って、早々に意識飛ばしてた(^^!
あー良く寝たわ(^_^)と目を覚ますとこの時間(^^!マダヒガマワルマエヂャン。。。(^^!風呂入ると余計に目が冴えたり・・・(^^!
どーしよう・・・(自爆)もう一杯イットクか?(爆)


☆☆お願い☆☆
本ブログへ直接アクセスされた方は1日1回、こちらをクリックしてホームページトップページへアクセス後、
ブログページにアクセス、ご覧下さいます様お願い致しますm(_ _)m
関連記事


  1. 2012/03/07(水) 23:34:57|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

脳ミソがしんどー$%&’¥# | ホーム | 今日の1日って・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |