NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

重い金曜

や~っと金曜日(^_^;しかし天気は朝から雨。。。月曜からずっとスッキリしない天気が続く(>_<)気分だけヘトヘト。。。
たったの5日間ではあるけど、この5日間がどれだけ息苦しくツライ事か。。。流石に調子を崩し易いっつうか崩れる季節。
何か朝から眠気は酷いわ、心臓にズッシリ重い石でも載せられてる様な感じ。せめてもの救いが金曜って事だけ。
けど最近は金曜が来ても、すぐに月曜がやって来るって感覚の方が強くて、あまり嬉しく感じないのも事実な訳で。。。

取り敢えず出社。ナンダカンダと言っても、会社に出勤出来るだけまだマシか(^_^)今日もドンヨリしつつ目先の仕事を進める。
だけどやればやる程、壁ばかり(>_<)解らん事はメーカーさんに聞けば良いけど、頭の中だけ混乱して何を聞くのか纏らない。
それでも壁の乗り越え方を考えつつ頭を抱えてた(>_<)なもんで、1歩進んで2歩下がる・・・じぇんじぇん進みまへんがな(汗)
大抵はどこかで目前の霞みが晴れる時が来るハズだけど、来ねぇー!その気配すら無い(^^;もう開き直るっきゃない?(苦笑)

定時になって逃げ出す様?いや、逃げてない。脳ミソが疲れたんで休ませるだけ(^^!って事にして結構早めに退社。
週末を直前にして、やや気分も脳ミソもホッとした感じではあるけど、明日は上の子の中学の卒業式。出撃出来ない。。。(涙)
幾ら理由があるにしても、自分で好き勝手にしてるだけに、たまには親らしい事もせねば・・・でも正直テンションサゲサゲ(>_<)

関連記事


  1. 2012/03/09(金) 23:41:40|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トラとウマ?(謎) | ホーム | 脳ミソがしんどー$%&’¥#

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |