NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

トラとウマ?(謎)

土曜日、曇り。今日はいつもとかなり違う土曜日。ゆっくり朝寝して上のおバカちゃんの卒業式に・・・なんて思ってた(^_^)
けど、悲しいかな目が覚めると5時前(^^ゞウィークデーは毎朝眠くて仕方ないのに、どーして休みの日になるとこうかね?(^^!
でも外はチラチラと大っキライなチラ雨。娘の卒業式があるとは分かってても、何か諦めきれない様な無理に諦めた様な・・・。
何気にダラダラと朝の時間を過ごして、西宮にある娘の中学校へ。取り敢えず写真係り?でもあるんでデジ一持参で(^_^)

卒業式が始まる30分前には式場へ。そして賛美歌やら牧師さんの説教?やら卒業証書授与やら・・・1時間位で終わる?
と思い込んでたけど、トコロがドッコイ!延々と2時間ちょい。長過ぎ!っちゅうねん(^^!やっと式が終わり、
お約束の教室での最後のお別れに約1時間ちょい。結局家路についたのは2時前だった。。。まぁ無事卒業出来て良かった。
っつう事でここは丸く納めといて(^^!帰って出撃~!とは思うけど、これまた写欲の湧かない空にコタツでヒト眠り(^^ゞ

夕方、ムクッと起きて嫁殿と最寄のauショップへ。少し前からスマホに替えようと思ってたけどナカナカ行くタイミングが無く、
突然思い出した様に(^^!11年夏モデルだけど、替えるならコレ!と欲しかった機種が1つだけ在庫に残ってた(^^!セーフ!(^_^;
機種変の手続きをサクサク済ませて早く終わった~♪と思ったら嫁殿が「アンタだけかい!(-_-!」と。あーコワァ~(怖)
っつうか、手続きのカウンターに来ず、後ろで雑誌読んどったんちゃうんかい!・・・とは言わずに言われっ放しに留める(^^!

何かスッキリしない夜。。。でも明日は今日の空の感じだと良さ気な空になりそうな♪朝イチシーズンも終わった感じだけど、
やっぱり朝の出撃が良い♪それだけが今夜の救いであり、楽しみであったりする訳で・・・(^_^)・・・でもコワかったぁ~。。。
今後、同じ様な場面に遭遇したらトラとウマが襲って来そう・・・(謎)

au IS11S XPERIA acro(by au CASIO CA003)
au IS11S XPERIA acro(by au CASIO CA003)
ガラケーでスマホを撮ってみた(^^ゞ
もうすぐこれの次のモデル、XPERIA acro HDとか言うのが出るってのに、買ってしまった・・・(^^!ってか新しい物嫌いなんで(^^ゞ
最近海外メーカーの機種がはびこってるけど、日本の電機産業の景気回復にはやっぱり日本メーカーのもの買って景気付けしなきゃ(^_^)
海外製品は確かに性能は良いけど、信頼性がアヤシイとこいっぱ~い!やっぱりメイドインジャパン!
・・・って、コレはメイドインチャイナって書いてあった・・・(自爆)
出来ればEXPERIA afroって位だから、アフロの保護カバーを着けたい・・・acroやっ!っちゅうに(^^!でもマジでアフロのカバー欲しい・・・(爆)

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012/03/10(土) 23:56:37|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

儚い1日 | ホーム | 重い金曜

コメント

ごっさ揺れました笑
あがったりさがったり………
おぇぇぇぇ笑
でも楽しかったです!
着陸はバウンドしましたが
見てなければ気付きませんでした(>_<)


おさるさん最近彼女に振られたんですよね、、、
それで身心ともにやられております…。
  1. 2012/03/11(日) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. おさるさん #- |
  4. 編集

うわぁ!!僕とまったく同じ機種ではないですか!
au xperia しかも white 。
でも裏蓋はauポイントでブラックに変えました。
手触りが違うのでスベりずらいのですょ。

年齢のせいなのか分かりませんが、いまだに操作が慣れません。
間違えて前の職場の上司にTELしてしまい、血の気が引きました(>_<)
番号変えてたので事なきをえましたが。。。
  1. 2012/03/11(日) 20:32:50 |
  2. URL |
  3. クワトロ #XMatgrFs |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>おさるさんさま

こんばんは~(^_^)返信遅くなりました。。。
やっぱ揺れマシタカ!(^^)多分日曜の空見てると揺れそうやなぁ・・・
なんて思いながら空を見てましたが(^^;
でも何にも無く平穏に離陸、順航、着陸ぢゃあオモロくない!
やっぱり飛行機故、揺れる方が乗った!と言う感じに浸れるのではないでしょうか?(^^)
自分も冬場の新潟へ出張で飛んだ際、レールの無いジェットコースター並みの揺れに遭遇しました。
揺れと言うより、空中でモミクチャになってる感じで、マヂカ!!( ̄□ ̄;)!!と焦りましたが、
それはそれで嬉しかったり、楽しかったり・・・(^^ゞ
因みに吹雪なので引き返すかも・・・と言うアナウンスがありましたが、モミクチャになりつつ
着陸した際には機内で拍手が上がりました(^_-)

ナニナニ!?彼女にフラれたそうで・・・(>_<)
誰しも1度や2度や3度や4度(謎)フラれる事もありますがな(^^)
確かにその時は奈落の底に落ちた様になりますが、客観的に良く考えて見てください(^_^)
フラれて傷心したと言う事は、また一つ人として心の痛みが解る様になったと言う事でもありますね(^-^)
そして、どんな理由があったにしても、その彼女とはその程度の繋がりでしかなかったと言う事、
また次にステキな彼女に出会えるチャンスでもありますやん!♪
世の中、星の数程女性は沢山居ます!(ツキナミなセリフ?(^^!)
またこの先、好きと思える人に出逢えるチャンスを楽しみにするのも楽しいもんです(^-^)b
おさるさんも男ですから、俺に付いて来る気が無けりゃトットと失せろ!位に構えてなきゃダメですよん(^-^)
元気出さなきゃ、魅力的な男にはなれまへんで(^^)
フラれたらフラれただけ、人間、男として磨かれる・・・それは間違い無いと思います。
ファイト!♪(^-^)v
  1. 2012/03/15(木) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>クワトロさま

こんばんは♪レス遅くなってしまいました。。。ペコリm(_ _)m
ところで、ナント!クワトロさんもXPERIA acroの白でしたか!(^^)
遅ればせながら、ようやくスマホデブーです(^^)しかも夏モデルを今頃・・・(汗)
っつうか、おサイフケータイ付きが自分の中で必須だったのと、これが出た時にスマホに替える時はコレ!
と固く心に誓っていたので・・・(笑)
でもまだ在庫が残ってて良かったです(^^!行き付けのauショップにはWhiteは残り1つだったんで(^^!
もう1ヶ月遅かったら、これは手に入れられなくなってたかも・・・

因みに、IS11Sを入手翌日にはシルキータッチシリコンカバーを入手して使ってる状態ですが、
これもナカナカの手触りでオススメですよ(^^)
スマホと言えば、春に我が家の中坊の坊主がスマホにしてたので、それをお触りお触り・・・(^^)
なので、操作には結構慣れてたんで、もう普通に使いこなしてたりします(^^)
ただ色んな機能にはまだ着いて行けてない感じもしますケド・・・(^^!
でもやっぱり今までのガラケーより操作が不確実?な感じはしますね~(^^;
ウッカリすると、変な所をタッチしてたりして訳解らなくなったり・・・(汗)
しかし、前の職場の上司に誤って電話を掛けた・・・取り敢えず事無きを得た様ですが、
もし不幸にして繋がってしまってたら、そんな時は咄嗟に、「ちょっと以前の御礼とご挨拶を・・・」
なんて誤魔化してみたりするのも良いかも(爆)ってか、要らない番号は電話帳から消しておくのが賢明かもですね!(^^!
また不具合とか、使い方、お勧めアプリなんかの情報があれば是非教えて下さいね~♪(^O^)/
  1. 2012/03/15(木) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |