NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

17回目の結婚記念日

3月ももう半ばの月曜日、晴れ。ちょい消化不良と言うかフラストレーション溜まってる様だけど、案外スカッとした朝。
実際週末休みを満喫して完全燃焼すると、平日は燃え尽きてるって事になるし(^^!これ位の方が良いんかね?とか(^_^)
しかし、土日はドン曇りかピーカンの空の割りには平日になると雲有り、青空有りのエエ空。。。どこか浮かばれん(>_<)
複雑と言うか、ビミョーな気分で一応出社。いつものマッタリタイムのお供、カップコーヒーの自販機も何か故障中(下)

午前中は社内インフラの説明会で終わり、すっかり調子が狂ってしまい、結局夕方までロクに仕事にならず(汗)
こんな時もある・・・と思う様にしてるけど、いつもこんなんだし・・・(自爆)それより今日は結婚17周年の記念日(^_^)
取り敢えず定時退社ではないけど、早めに帰宅(^_^)・・・そう!外食を期待してたり♪思惑通り帰宅すると外食ムード♪
けどささやかに・・・って事で、何故かラーメン食べに(^^!ラーメン好きだから良いけど(^^ゞで宝塚の「魁力屋」へ(試)

ラーメンは取り敢えず店のレギュラーメニューのラーメンで、麺は硬め、背脂普通でオーダー。醤油系だけど旨い!♪
トンコツ、醤油トンコツ舌になってるけど、醤油スープが旨いと思ったのは初めて。癖が無く掴み所が分らない味。
やっぱり旨いラーメンのスープは強烈なインパクトがあるより、何か良くワカラン方が旨くて、飽きない( -_-))
17回目の結婚記念日にラーメンってどうなん?って思ったけど、また旨いラーメンに出逢えたのも幸せなんかも(^_^)

因みにギョーザ定食をオーダーしたけど、殆どギョーザをチビちゃんに食われてしまった・・・(^^!ガ~ン(^^!

関連記事


  1. 2012/03/12(月) 23:43:34|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なんとなく過ぎた日 | ホーム | 儚い1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |