NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

なんとなく過ぎた日

火曜日、晴れ。これまた今日も程好く雲が出た出撃日和の空。どーして土日にこの空になってくれへんかね。。。(^^;
ちょっと頭の中に「サボリ」の3文字が過ぎったりして・・・(^^ゞでももう有休の残りが3日しかない!っちゅうねん(自爆)
そんな今日は朝4時過ぎには目覚めてしまう。このまま起きておくか?もうヒト眠りするか?でヒト眠りする事に・・・
で、朝・・・やっぱ眠い(=_=)もうババネム。かと言って起きてても昼過ぎの睡魔がコワイ(^^!とにかくネボケ眼で出勤。

朝はいつも通りのマッタリタイム♪でもやっぱ眠い(=_=)その後も仕事するだけの頭も回らず、脳ミソスリープ状態(^^!
昼まではな~んとなく佇んでた(^^!昼になると幾分眠気も緩和。午後からは定期カウンセリングを受けて想いのタケを(^_^)
少し元気を貰ったかも(^-^)その後はボチボチとだけど定時過ぎまで仕事の仕上げを進める。一応ヒト区切り着いた(^_^)
今日も適当な所で業務終了(^_^)最近息苦しく感じる職場から離れるのが日々の幸せだったりする(^_^)

何か特に良くもなければ悪くもなく、な~んとなく過ぎた1日だったとさ(^_^)ただやっぱり眠かった・・・(爆)

関連記事


  1. 2012/03/13(火) 22:53:58|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

呑み助(^^ゞ | ホーム | 17回目の結婚記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |