NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ガマンの月曜

月曜日、晴れ。出たぁ~~!!休みが明けた途端にこの空かい!?(^^!晴れた空に程好い雲のある空。当に出撃日和(^^!
有休が沢山残ってたら確実にサボるパターンだけど(^^;ここはグッと堪える・・・そんなに堪えるとストレス溜まるでな(^^!
まぁまた明日は休み♪明日があるさ♪そう思い、この悔しさっつうか歯痒さを朝メシにブツけ、モリモリ朝メシにガッついた(^^!
でもこの普通の空が何で土日には出てくれんかね?雲一つ無いピーカンか、ドン曇のどっちかが殆ど。ホンマやっとれん!

朝から色々葛藤してた割りにはめちゃ眠い朝でもあったり(=_=!取り敢えず出勤していつも通りのマッタリタイムから・・・
で、タバコ部屋から空港方面を眺めると、これまた視界バッチリ。。。土日に出勤して平日に休むかね?マジでそう考えたり(^^!
もうこの時点で既にヤル気無し(^^!今日は休暇取って4連休にしてる人も多く、雰囲気的に開店休業状態に近い感じも(^_^;
勿論自分はハナからヤル気無いし、今日はヤル事も無いだけに、なんとなく机に佇んでるだけで時間が過ぎる。長いね~(^^!

40代前半にして既に窓際状態(^^!直に降格人事?下がる給料は10年前より安かったり(^^!定年頃には初任給レベルか?
色んな事考えながらも、やっぱり明日の天気の方が気になる(自爆)適当な所で雑用を済ませて本日の業務終了(^^)
明日は天気悪いとか言ってたけど、予報を見たら終日晴れの予報に変わってた♪でもピーカン晴れ腐りの空だったりして(^^!
また冷え込む様だし、今夜も寒い(+_+)ちょっと期待♪(^^)取り敢えず朝からずっと眠い(爆)早く寝て明日に備えよ~っと(^^)

関連記事


  1. 2012/03/19(月) 22:19:08|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々の魅力的な空♪ | ホーム | 意外な満喫感(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |