NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ダメ人間の悪足掻き

木曜日、晴れのち曇り。今週は火曜が休みだっただけに、気分的には楽だけど起きるなり酷い眠気で今日もダルダル。。。
朝メシガッツリ食べて目を覚まそう作戦(^^!もあまり効果無し(=_=)エ~イ!休んでまえ~!!とは思ったけど思うだけに(^^!
何かどーでも良い様な空の下、原チャリ飛ばして出勤。なんとか目が覚めた(笑)でも最近会社に何しに行ってんやろ??
そんな事を軽く思ったりするけど、よくよく思えば結構切実な問題。このままでエエんか?この会社に居てエエんか?とか。

そんなに頭の中でヘビーにのしかかってる訳じゃないけど、今の会社に居ても先に何の希望も無い。こりゃもうアカンかね?
机に座ってどーでも良い雑用やらで仕事するフリして時間を潰す。やっぱ何もモチベーションを上げる策は見付からない。
ただコーヒー飲みながらPC眺めて1日を終わる・・・達成感も充実感もありゃしない。このままじゃダメ人間になってしまう。。。
そんな危機感と焦りが襲って来る。今の仕事程自分に合わないと思うのは初めて。こんな時って世間じゃどうしてるんやろ?

悩むと言うより現状打破を考えてる内に定時に。定時過ぎには退社。今にも雨が降りそうな暗い空。明日はやっぱ雨か。。。
息苦しい毎日と居心地の悪さに耐え忍んで、毎日会社に行くだけがやっと・・・みたいな感があって金曜はクライマックス。
なのに明日は雨と来たら、もうメンタル的には最悪の状態。。。ただ土日も目前。ビミョーだけど、やっぱ明日は挫けそう。。。
それに今夜は晩メシも食ってない(>_<)何か何もかもが中途半端で嫌気が差して来る。。。まぁこんな時もあるか。。。(>_<)

関連記事


  1. 2012/03/22(木) 21:51:28|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

疲れ2倍のお買い得サービスパック?な金曜日(謎)・・・ボヤキ(^_^; | ホーム | 希望と現実

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |