NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

溜息混じりの月曜

ほんでもってまた月曜日が来てしまった。。。(^^;天気は晴れのち曇り。今朝はハッと目を覚ませば7時半( ̄□ ̄;)!!
あちゃ(焦)寝る子は育つと言うけれど、寝るオヤヂはどうなんねやろ??(謎)でも流石、春眠暁を覚えず。眠りが心地良い。
それでも余裕ブチカマシて朝メシもシッカリ食って、ちょいバタバタしつつ身支度(^^ゞほぼオンタイム?で出勤(^_^)v
目の前に広がる空はまたまた程好い表情の空。出撃欲をグッと堪えながら、極力空を見ない様にフルスロットルで会社へ(^^!

いつものマッタリタイムでコーヒー片手にタバコに火を点け、あぁ~また今週が始まってしまった。。。と思うと同時に、
窓の向こうに見える空港方面の景色を見ながら、溜息混じりにタバコを吐く。視界は真っ白(^^!取り敢えず諦めついたり(^^!
午前中はヤル気も無く、週末に作るはずの週報作って、水曜に午後半休取る事にしたんでその承認依頼のメールを・・・
やっぱ出撃は平日が良い(謎爆)そんな感じでただ机に座って佇んでるか、タバコ吸いに行ってるかで時間が過ぎた。

午後から今進めてる冶具作製の打ち合わせ。メーカーさんとあれこれ仕様を詰めてるとアッと言う間に定時前。早っ(^^;
でもやっぱりメーカーとか商社の営業さんとのやり取りは楽しい(^^)絶対今の仕事は自分に合ってないわ!そう確信(笑)
そう言えば今日は給料日。トットと帰ろうと思ったけど、パワ原上司のメールの返信をシブシブ。。。ちょっと毒ってみたり(^^!
せっかく完全復帰の為に長期間休職したのに、また今の様になって残念だと・・・裏を返せば、パワハラを訴えるぞ!的に(^^!

これで会社人生終わった様なもんかね?(笑)しかしこの2~3年は上司に恵まれない。。。生きるも死ぬも自分次第だけど、
やっぱり良い上司に恵まれれば、モチベーションも成果も上がる。今はサゲサゲ(苦笑)尊敬する部分は欠片も無い。
そんな上司にコビ売って査定上げたいとも思わない。でも思いの裏返し?人生の先輩としてどこか頼ってる所もあるのかも。
適当な所で退社すると、またチラ雨が降ってた。。。(-_-#もしかして厄が意地になって夜な夜なでもしてんのかね?(謎爆)

・・・あー疲れた。。。

関連記事


  1. 2012/03/26(月) 23:41:08|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

不眠の後、またサボっちまった(有休がピンチだぞ!エ~イどーにでもなれ!編(^^!) | ホーム | 週末土日の出撃考

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |