NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

サボり明けに思った事

水曜日、晴れ一時にわか雨。一昨日の動悸も不眠も取り敢えず解消したけど、今度は逆に眠たくて頭フラフラ(@@)
何気に両極端。。。どーしてこう普通って事が難しいんかね?(-_-)いっその事今日も休んじまえぇ~!!と思ったが、
やっぱり今進めてる仕事が気になる。どーでも良い仕事だけど、それでもシッカリやらなきゃ・・・やっぱ具合悪い?(笑)
とにかく休んでも仕方無い。今日は頑張って出勤しよう!取り敢えず身体も頭もボーッとしながらも支度して出勤(^^!

朝の内から何気に慌しくあれこれと。もう脳ミソちっちゃいのに無理するもんだから、途中でちょっとフリーズ気味(謎)
壊れたから帰りま~す♪なんてとても言えないし・・・(笑)一先ず頭を整理して出来る事からコツコツとマイペースで。
なんだかんだとやってる内に恒例の壁に当る。。。人に聞きながらも、今日は無理せんと、また明日~!♪って事に(^_^;
まぁ壁にブツかってストレス溜めるより、適当に分散してストレスを少しずつに小分けする方が長持ちする?な作戦(^^)

まぁ肝心な所は出来たし、それだけでもヨシとして適当に閉店(^^)普段通り位の時間には退社したけど、もう眠い(=_=)
あー早く4月にならんかね?・・・って、それは有休がリセットされて、安心してサボれるってだけの事だったりする(笑)
やっぱ休みの日は現実から切り離して1人マッタリ静かに出撃に集中しつつ、昼寝爆睡する。それが今は一番幸せ(^_^)
そんなサボリの休みが今から楽しみ♪・・・既にサボる事しか頭に無い!(汗)・・・ダメだこりゃ(自爆)

関連記事


  1. 2012/03/28(水) 22:49:00|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

壮行会 | ホーム | 不眠の後、またサボっちまった(有休がピンチだぞ!エ~イどーにでもなれ!編(^^!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |