NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

壮行会

木曜日、晴れ。今朝は少し早く目が覚めたものの、やっぱ眠い(=_=)今夜は所属内で唯一飛行機写真趣味の仲間であり、
先輩であるF氏の転勤壮行会。仕事中ながらも写真の話で盛り上がったりしてたのに。。。これからそれも無くなる。。。
なんとなく寂しいやら悲しいやら(>_<)とにかく朝メシしっかり食って今日も元気に?ってか、今日は歩いてテケテケ出勤(^_^)
途中、まだ枝だけの桜の木に青空、そして青組さんのポケモンも飛んでたり。今年の桜はこう撮るか?とか想像したり(^^ゞ

今日も朝から割りとマッタリした感じだったけど、仕様書の最後?の詰めで密かに慌しく時間が過ぎた。昼が早かった(^^;
午後からもゴソゴソと午前中の続き。その後は火曜日に休んだツケ?の残りをせっせと片付ける(^^;あー肩凝るわ~(^^!
な~んとなく何かやってるけど、頭は既に呑み会モード(^^ゞ殆ど業務終了状態(笑)で、定時になりF氏の送り出し。
皆付き合いの程度に応じて一言ずつ。やっぱりいつも別れは寂しいもんで。。。でも数ヵ月後に出張で逢えるだろうし(^^)

そして会社を脱出して、呑み会会場のある阪急伊丹界隈へ(^^ゞ呑み放題は2時間1本勝負!生チューがどんどん進む。
〆はいつもの通り芋焼酎お湯割りで。まぁそこそこ食って呑んだ(^^)1次会を終え、課の呑み会にしては珍しく2次会へ。
1次会会場すぐそばのショットバーへ。オールドパーのロックに、ソルティードッグ・・・色んな意味も含めてショッパかった(^^ゞ
自分にしては珍しく洋酒とチャンポン(^^!しっかり最終のバスに乗り遅れて、嫁殿に回収依頼を(汗)もう意識飛びそう(=_=)

関連記事


  1. 2012/03/29(木) 23:38:27|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゲッソリグッタリ金曜日 | ホーム | サボり明けに思った事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |