NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ゲッソリグッタリ金曜日

金曜日、曇りのち晴れ。昨晩の呑み会の後の酔い覚め感たっぷり~・・・と言うよりまだ酔ってる?(笑)そんな朝(^^ゞ
もう週末朝イチ出撃モードに入りつつあるのか?酔い覚めで眠気もたっぷりな割りには早起き(=_=)もうジィちゃんやんけ(汗)
取り敢えず朝からヒトッ風呂浴びてスッキリ(^_^)vでもな~んか会社に行こうと思うだけで気が重いし、腹まで痛くなったり(>_<)
一応今日は今年度の成果面談もあるし、年度最終出勤日。しんどかったら帰ってくればエエや・・・みたいな心持ちで出勤。

一応毎朝恒例のマッタリタイムを過ごすけど、今日は何故かタバコもコーヒーも美味くない。。。どうしたんやろ??
机に戻っても特に何もする気が起こらず。良く考えたら成果面談のせい?ロクな成果も出してなければ未達成事項も。。。
面談と言えば、出向元のパワ原上司の無神経な暴言がトラウマになってる様で誰と面談しようが恐怖感?が襲う(>_<)
いつからこんな軟弱になった?でもパワハラでダメージ食らってるのは事実。これでまたダウンしたら告訴モンやでな(-_-#

何をするでもなく午後からの面談を待つ。でも出向先の上司は結構癒し系で信頼出来る人。それでもカチンカチンに(>_<)
が、いざ面談を始めるとその物腰の柔らかさに緊張もほぐれた。無事面談を終えたけど、面談前から続く断続的な腹痛。。。
今日は何度トイレに走ったか。。。(汗)っつうか、遂に腹痛まで出る様になってしまった。。。(>_<)どうしてくれよう。。。
そんな中、会社に居るだけで苦痛に感じたり、今の上司に癒されたりだったけど、神経擦り減った(>_<)もうゲッソリ感満点。

帰宅するとゲッソリ感とグッタリ感でこれまた何もする気になれず。。。これが金曜だから安堵感と混じって余計にグッタリ。
しかし、それだけならまだしも、明日はどうやら雨模様らしい(>_<)今夜は月が出てるってのに。雨が降らない事を祈るばかり。
こんな時こそ土日の2日間でマッタリ心の洗濯したいのに。。。まぁゆっくり朝寝するのも在る意味必要な時?なのかも・・・

関連記事


  1. 2012/03/30(金) 23:12:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

色々と荒れ模様の3月末日 | ホーム | 壮行会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |