NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

PC受難?後編・・・になる事を祈る・・・

月曜日、晴れ。昨晩は明け方に1~2時間寝ただけで朝が来てしまった。。。(汗)あいやー!ババネム(=_=)
っつうか、会社なのにどーしよう。。。(汗)でもこんなんで会社サボるのは論外だし(^^;取り敢えずPCはメンテ掛置き。
根が真面目だけに出社・・・よー言うわ!(笑)どのクチが真面目や言うとんねん!(自爆)まぁそれはヨシとして(^^)
会社に着けば意外に眠気はそうでもなくて、いつも通りに日課の雑用やらゴソゴソと(^_^)でも昼過ぎがコワイ・・・(^^!

昼休み、少し仮眠しようと思ったけど、これまた何気に気が張って仮眠出来ず。。。その割には眠気たっぷり(=_=)
眠くて頭がじぇんじぇん働きまへ~ん(汗)困ったもんだ(^^!PCに向かってても途中記憶が飛んでた様な・・・(^^;
長ぁ~い午後をなんとなくやり過ごし定時。マッテマシタ!とばかりにトットと帰宅(^^ゞとにかく帰宅して寝たったZzz...
ハッと目覚めると21時過ぎ。一瞬えっ!?まだこんな時間?と思ったけど、間違い無く4月2日の月曜日だった(安堵)

起きて引き続きPCのバックアップ作業・・・外付けHDDをフォーマットして、バックアップ用のパーティション領域を。
今度バックアップが消せなくなったらフォーマットしてお手軽にしよう!と言う魂胆(^^ゞが、これが意外と大変な
PCに避難してたデータを外付けHDDに戻す。そしてPCのバックアップ・・・ゲッ!バックアップ用の容量が足らんだと(^^!
また外付けHDDのデータをPCに避難させて、再度外付けHDDのパーティションの容量割付直し。こんな事を延々と(汗)

また今夜も眠れそうにない(自爆)明日の朝にはPC本体のバックアップ作業に入れるかね?
それが終わらないと、PCに写真のデータを入れられない(涙)土日に撮った写真もまだCFの中(^^!早く現像したい~!
それよりこのPC、ナントカならんかね?ホンマ困ったヤツ(苦笑)

関連記事


  1. 2012/04/02(月) 22:58:23|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飛行機が居ない伊丹の空 | ホーム | エエ空の4月初日とPC受難。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1837-58e77a74

| ホーム |